« 頂戴しました | トップページ | 2015 CW Freak.net »

2015年12月27日 (日)

Cfm E5/n

久しぶりにNew Entityのカードが届きました。
クリスマスイブに届いたものですが、3日遅れでのご紹介です。

Bc1135
E51MQT(North Cook Is.) 21MHzCW ALL New!!

長いペディション期間でしたが、なかなか聞こえず。
残り少ない10月下旬に何とか交信したものです。
紙カードではCfmが181となりました。
何とか、年内に200と思っていましたが、Wkdでも188止まりで今年は終わりそうです。

今日は、正月準備のために運転手に駆り出され無線はほぼほぼお休みでした。
唯一、静岡遠征中のUIUさんと交信しました。
まだ明日は出勤日なので今日はこれくらいで。
早めに始めようと思った大掃除も全く手が付いていません。(T_T)

« 頂戴しました | トップページ | 2015 CW Freak.net »

コメント

こちらは大掃除真っ最中です。
明日は違うところの大掃除です。(-_-;)

E51MQTは私は奥の手(Skimmer)がないので
長年の感だけが頼りでした
ただいまJARLからのカードの整理をしております
大掃除は..........

大掃除真っ最中でリグの前にすらたどり着けません。(´д`)

FOSさん

仕事は納めましたが、大掃除は未だ始められていません。
どこまでできるやら・・・。hi

"りょうちゃん"さん

勘が頼りでもちゃんとできたのですよね。
さすがです!!
もうSkimmerを使わないなんて、想像できません。(^^;
JARLからカードが届く前にできるところまで掃除しておかないと。hi

BBOさん

掃除をしていると言うことは、もう正月休みに入ったと言うことですね。
さっさと片付けて大晦日には無線をしましょう!!

new Cfmおめでとうございます。
確かにこの局は弱くて、2バンドQSOがやっとでした。

WSHさん

ありがとうございます。
そちらで2バンドなら、私の1バンドも納得です。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂戴しました | トップページ | 2015 CW Freak.net »