« 今年も買いました | トップページ | 2015 今年もお世話になりました »

2015年12月31日 (木)

2015 ALL JA8 & オール千葉コンテスト結果発表

今年の書き込みは、締めの記事で終わる予定でした。
が、コンテスト結果が2つ出たので大晦日の掃除を始める前に。hi
まずは、ALL JA8コンテストの結果からです。

Bc1140
56/74位
JARL Newsに入賞者はコールが載っていましたので、入賞できていないことは判っていました。
参加したときの様子からすると真面目に参加していませんし、こんなものでしょう。

さて、もう1つはオール千葉コンテスト。

Bc1141
お、おお!!
1/7位。(^^)v
昨年から大幅なスコアアップできて、そのスコアもここ数年の1位のスコアを超えていたので、ちっとは期待していたのですが。
強力なディフェンディングチャンピオンをわずかに抑えて優勝となりました!!
局数では、3位の方にも負けていますが、CWで頑張った分のスコアとわずかなマルチの差で何とか1等賞となりました。
2011年の勝浦市での乗り込みから4回目にしてついに入賞させていただきました。
ちなみに2013年は台風の影響で不参加でした。hi
年の瀬に、うれしい結果が待っていました。
そして、今年はオール埼玉に続く2つめの入賞です。
ナンバー交換いただいた各局には改めて感謝申し上げます。m(_ _)m

あと期待できるのはもう1つでしょうかね?
さて、掃除戻り、夜には今年の総括をしたいと思います。hi

« 今年も買いました | トップページ | 2015 今年もお世話になりました »

コメント

千葉や埼玉はCWの活用とマルチの確保が大切のようです。見事に実践しての優勝おめでとうございます。

おおお!接戦を制しての優勝、おめでとうございます!!
乗り込まれた甲斐がありましたね(^人^) お見事です。

1位おめでとうございます。
CW率で制しましたね。

2/14 四街道で会いましょう  (^o^)

おっとYYZは2位じゃん真剣にやらないと

優勝おねでとうございます。
ところで掃除は捗っているのでしょうか。(笑)

優勝おめでとうございます。しかもCFOさんに競り勝つとは凄い!

優勝おめでとうございます!
これは良いお正月になりますね。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ。

千葉コンテスト 部門 1位 おめでとうございます!
良い年末になりましたね。
来年もよろしくお願いいたします。

掃除中断させてすみませんでした。

1等賞おめでとうございます。
CFOさんのと競り合いは見応え(聞き応え?)があったと思われます。
JARL千葉支部から招待状が届きますね。
私は得意の??でした。(^^ゞ

UJXさん

移動先からの書き込みありがとうございます。
おかげさまで、無事優勝できました。(^^)v
Mixで得点が違うのでCWが多い方が有利ですよね。
今回は、隙間が見つけられずに結果的にCWが多くなったのですが・・・。(^^;

LJHさん

何とか競り勝てました。
今まで真ん中辺りの順位をウロウロしていたのが、一気に1位で喜んでいます。
また、乗り込みをしないと。

EEIさん

おかげさまで、1等賞を頂けるようです。
来年は支部大会はバレンタインデーに四街道ですか。
車借りて、運用もしようかな。hi

FOSさん

ありがとうございます。
掃除は心配しないで下さい。
諦めましたから。。。(^^;

BBOさん

ありがとうございます。
まさか、CFO局に勝てるとは思ってませんでした。
今までがそこそこだったので、うれしいです!!

UIUさん

ありがとうございます。
掃除が終わらないので、気持ちよくとはいきません。(^^;

そして、最後まで多くの交信ありがとうございました。
来年もよろしくです!

WSHさん

Infoありがとうございました。
いやいや、こんな自慢できるネタなら喜んで!!
掃除はほぼ諦めました。hi

CSYさん

ありがとうございます。m(_ _)m
乗り込みを続けて、やっと入賞までこぎ着けました。
そちらは、次点でしたね。
次に頑張られて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も買いました | トップページ | 2015 今年もお世話になりました »