« やっと開梱 | トップページ | 30万アクセス突破! »

2015年12月23日 (水)

2015 1エリアAMコンテスト

昨晩は、昔のお仲間と呑んだくれてきました。
おかげで、今日は見事に寝坊。
その上、歌いすぎたか声もガラガラです。(^^;
それでも、私にとっては今年最後のコンテストを外すわけにもいかず、アンテナを上げます。

コンテスト参加前に、SSBに出ていた50MHzの御大にお声がけ。
私の前に交信していたのは、11県の知り合い局だったでしょうか?
気付くのが遅すぎて、コールし損ないました。

その後、そそくさとAMバンドにQSY。
声がおかしくてとてもCQなんて出せないので、全て呼び回りとなりました。

Bc1129
例年、50局前後はできるのですが、さすがに1時間ではこれが精一杯。
無事に今年のコンテストを収めることができ、多少は年末のご挨拶もできたのでよしとします。
ブログネタは豊富ですが、とりあえず本日はこれだけにしておきます。hi

« やっと開梱 | トップページ | 30万アクセス突破! »

コメント

交信ありがとうございました。無線で聞くかぎり、喉は絶好調に聞こえました。前夜の慣らしが良かったのではないでしょうか。

1エリアでコンテストできて良いなあ。。。(-_-;)

出てたんだ・・・。お会いできず残念でした。

交信有難うございましたm(__)m
今年はかなり賑やかな様子で、楽しめました。

UJXさん

こちらこそナンバー交換ありがとうございました。
交信いただいた頃にはだいぶましになっていました。(^^;

FOSさん

あら、/3はお仕事でしょうか?
1エリアAMコンテストは1エリアとの交信を必要としませんので、3エリアでも参加可能ですよ。
相手をしてくれる方がいるかは別ですが・・・。hi

CPTさん

出るには出ていましたが、2時間も出遅れて呼び回り専門でした。
またの機会によろしくです!!

OTPさん

ナンバー交換ありがとうございました。
またロケの良いところに行かれたようですね。
この時期は寒くって・・・。
その前に、飲み過ぎちゃってましたが。(^^;

なるほど、そういう訳で声がガラガラだったのですね。飲みだけでなったのかと思ってました。QSOありがとうございました!

LOFさん

ナンバー交換ありがとうございました。
はい、呑んで、歌って盛り上がってしまいました。
いや、呑まれてしまったかもしれません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと開梱 | トップページ | 30万アクセス突破! »