« 2015 CQ WW DX Contest CW参戦 | トップページ | 2015 6m&Downコンテスト結果発表 »

2015年12月 1日 (火)

1つは合格!!

昨日ご報告した3UPのうちの1局は、CLUBLOGにログを上げておられました。

Bc1105
YV(Venezuela)は無事、合格していることが確認できました。(^^)v
残りの2局はDirectでの請求になるので、結果はしばらく先になりそうです。(^^;

« 2015 CQ WW DX Contest CW参戦 | トップページ | 2015 6m&Downコンテスト結果発表 »

コメント

おめでとうございます。
今回のコンテストではないのですが、いまだにYV1KKのログにヒットしません。
NILでしょうね。。。

こちらは、YW4Dという局とQSOしました。
調べてみたらログにヒットしました。良かった。。。。

YV合格、おめでとうございます。

コンテストで思い出しましたが、6m AND DOWNの結果が出ませんね。
とうとう12月になってしまいました。(お約束は11月頃でした)

TCVさん

ありがとうございます。
あら、ログがヒットしないとは残念ですね。
私もいつもログにヒットするか、カードが届くまで不安です。hi

FOSさん

他にもYVの局が出ていたんですね。
Wkdおめでとうございます!
きっとNewではないんでしょうが。hi

WSHさん

ありがとうございます。

6Dの結果は私も毎日チェックしています。
今年は遅いですね。
この時期にFDの結果が出たこともあるのですが・・・。
まあ、文句を言っても仕方ないし、どうせ入賞なんてしていませんから。(^^;

先ほど6Dの結果がでました
私はもちろん参加はしました
成績はいつも通りです

"りょうちゃん"さん

情報ありがとうございます。
早速、記事にさせていただきました。
ちなみに、もう少し頑張られたらいかがですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 CQ WW DX Contest CW参戦 | トップページ | 2015 6m&Downコンテスト結果発表 »