« 準備進行中 | トップページ | 雨予報 »

2015年11月10日 (火)

始まりました

2m SSBが賑やかになる季節が来ました。

Bc1070
残業だったのですが、早めに切り上げて帰宅。
常設のアンテナがありませんので、慌てて3ele八木を上げて、とりあえず15局と交信しました。
しばらく八木アンテナは上げっぱなしになります。
最近忙しいので、11マルチは無理かな?

もちろん、泉州サバイバルコンテストの話です。hi

« 準備進行中 | トップページ | 雨予報 »

コメント

電源入れる間が有りません。。。orz

私も参加予定です。日数マルチは鬼門ですね。毎日の交信を控えめにしてマルチ11に挑戦してみます。最終日のちょっと早い忘年会がもっともネックです。EKMさんと交信できることを楽しみにしていますね。

サンドイッチサービス中です・・・

BYMさん

ブログ書いている暇に電源入れてください。(笑)

LOFさん

真面目に参加するのは2回目です。
それでも、マルチ11は取れませんでした。
今年は何とかしてみたいです。

最終日が不安なら、日が変わった直後に交信して忘年会はたっぷり飲みましょう。(笑)

UIUさん

CQを出したらいっぱい呼ばれるでしょ!
どこかで交信できたら嬉しいのですが・・・。hi

都会はVUもお賑やかみたいで羨ましいですね。田舎は閑古鳥も鳴いていません。代わりにカラスがカーカー鳴いています。
たまに聞こえるのはコールサインもまともに言わないトラックの交信くらいなもんです。
こちらに来た頃はNYPも2mで20局すぐ出来たんですけどね。

CCLさん

こちらは賑わっていますよ。hi
0エリアだとやっぱり難しいんでしょうね。
富士山ビームだと長野とも出来るなんて聞きますが、我が家のひょろ玉では無理みたいです。(^^;

水曜日からCQ垂れ流して走っています。。。。。

気づくのが遅くてちょっと残念。。。でも毎日一局は出来てますょ。。。

移動100%さん

ちゃんと参加されているようですね。
ログ提出の最低局数は20局ですので、頑張ってそれを越えてログも出してください。
飛び賞もあるので、良いことがあるかもしれませんよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備進行中 | トップページ | 雨予報 »