« 茨城県猿島郡境町(JCG#14005B)移動 | トップページ | Wkd VK9WA »

2015年11月17日 (火)

仕上げ中

サバコンも後半戦。
いよいよ仕上げの時期に入ってきました。
日曜日には移動でCQを出しましたが、自宅からは後半戦に備えて呼び回りだけで我慢していました。hi
本日も早く帰れたので、少しは呼ばれるのではないかとCQを出しました。
常連さんやら、山ほど交信いただきながらPhoneは初めての方もいて楽しめました。
しかし、1時間ほどでピタッと途切れて30交信ほどでした。
まだ150QSO位でしょうか?
あと3日、とりあえずマルチだけは11にしたいところです。

で、もう1つ仕上げに入っているのはこちら。

Bc1078
ギボシダイポールも最後の仕上げ中です。
もう少しなんですが、作業が進みません。
問題も色々ありまして・・・。
詳細が報告できるのはいつのことや・・・。(^^;

« 茨城県猿島郡境町(JCG#14005B)移動 | トップページ | Wkd VK9WA »

コメント

>もう少しなんですが、作業が進みません。問題も色々ありまして・・・。

半田付けしたくても目が見えないとか!?
そりゃ私か。。。

FOSさん

コメントが付かずドキドキしていたので、ありがとうございます。m(_ _)m
何やら、ポロポロ端子が取れてしまって・・・。
半田が付いているのかよく判らないのはあまり変わりません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城県猿島郡境町(JCG#14005B)移動 | トップページ | Wkd VK9WA »