« 飛びません(T_T) | トップページ | 始まりました »

2015年11月 8日 (日)

準備進行中

まずは、昨日のクラブ局運用のカードはとりあえず印刷をしました。

Bc1068
しもた、表面の運用者の欄をまだ印刷していません。
それでも今月中には、私のカードと一緒に発送できると思います。

そして、今日調整をしたかったのですが、見事に雨でしたね。

Bc1069
7MHzまでは形になっています。
さて、いつ調整出来るか?

« 飛びません(T_T) | トップページ | 始まりました »

コメント

久々にSSBでの?QSO、ありがとうございました。CWもSSBのQSOのあとでできたので、Happyでした。

残念ながらクラブ局が聞こえませんでした
UKRAINIAN DX CONTEST 2015に参加しておりました
本当に短時間ですモノバンドで短時間しか聞こえないのです
今年はあといくつのコンテストに出れるかな

いよいよ着手ですね!
すみません、基本的な質問をさせて下さい。被覆は普通の工具、ニッパなどで剥くことができるのでしょうか!?高級品を使ったことがないもので・・・^^;

BQEさん

2交信ありがとうございました。
いや~、呼ばれなくて暇だったのでうれしかったです。(笑)
呼んでいただいた方は強かったのですが、やはり飛んでいなかったようです。

"りょうちゃん"さん

ウクライナのコンテストに参加されていましたか。
まだ、WW CWがありますから、頑張りましょう。
コンディションが良いといいですがね。hi

UIUさん

やっとここまで来ました。hi
このケーブルの外皮は普通のビニル線より柔らかいと思います。
よって、剥くときはニッパーで十分です。
中心部にロープが入っていますので、これが切りにくいです。
内のニッパーは切れが悪いので・・・。(^^;

QSOありがとうございました。

久しぶりの浅間尾根はFBでしたよ!

WLCさん

こちらこそ、社団局同士のQSOありがとうございました。m(_ _)m
浅間尾根もご一緒して以来行ってないな~。
また、行ってみたいです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛びません(T_T) | トップページ | 始まりました »