« Wkd VK9WA | トップページ | ギボシダイポール »

2015年11月21日 (土)

お祭り終了 - 泉州サバイバル

正式名称は「泉州サバイバルハムクラブマラソンコンテスト」。
年に1度、11日間の2m SSB最大のお祭りが終わりました。
今年は幸運にして、仕事がその割に多忙でなく毎日運用出来そうでした。
と言うことで、まずは日数マルチ11と、3年前にログを提出したときのスコアを超えることでした。
1回しかない土日で移動運用もしましたが、合同移動と言うこともあり、主役に運用はお任せでした。hi
本日も最後の呼び回りを実施しますが、呼び負けも多くなかなか辛かったです。hi
でもって、スコアより呼ばれている人が羨ましくて、私も11時頃から最後のCQを出してみました。
しかし、3局にお呼びいただいた後は静かなものでした。(^^;
これはダメだと最後の呼び回りに転じます。
残り30分あまりを残して、サンドイッチコールの方が出ていたので、この局で終わることにしました。
しかし、呼んでもパイルが抜けません。
これは無理かと諦めかけた23:53、呼び続けること約30分。
何とか拾っていただきコンテスト終了となりました。

Bc1080
何度見ても総得点はとんでもない数字ですね。hi
今日、始める前は重複確認用にチェックシートの提出が必要な200局を超える前で止めるつもりだったのですが・・・。
1st QSOの方もいたため、結局、越えてしまいました。(^^;
サマリ、ログ、チェックシートも印刷して投函するだけになっています。
今回もまったりと皆さんと交信して楽しく過ごさせていただきました。
交信いただいた各局、ありがとうございました。m(_ _)m

« Wkd VK9WA | トップページ | ギボシダイポール »

コメント

お疲れさまでした。コールありがとうございました。
200超えですね。凄いです。あたしはちょうどその半分です。。。
やり始めるとつい夢中になってしまいました。

UIUさん

高得点のサービスご苦労様でした。
私もその恩恵にあずかりありがとうございました。m(_ _)m
元々、出た事がなかったので、2mであれだけ局が出ているのを聞いたのは初めてくらいです。(笑)
仕事をしている限りは毎年というわけにはいかないかもしれませんが、また参加してみたくなります。

お疲れさまでした。
貴重な交信をありがとうございました。
(交信数が少ないので・・・hi)

使われているログは何でしょう?
得点が計算されるソフトがあると楽ですね。

コンテスト終わりました ご苦労様でした
私はのんびりとお昼の時間帯を中心に出ておりました
マイクを握るとどうしてもラグチューになってしまい
1局あたり30分もお話してしまいました
最終日はご自分のエリアではやりつくされたのか
他エリヤからの移動局が山の上からけっこう出られておりました
得点はEKMさんの十分の一位かな

CPTさん

交信ありがとうございました!!
絶妙のタイミングで交信のチャンスがあり、ラッキーでした。hi

集計は、クラブのHPにExcelファイルが置いてあります。
これを使うとHAMLOGのデータが取り込めます。
RMKSにYLとか入れてくれるとそれも判断してくれるので手間いらずです。
ログ印刷も出来たのでもう提出しちゃいました。hi

"りょうちゃん"さん

終わっちゃいましたね。
今朝はいつもの静かな2mに戻っていました。hi
私の知り合いも、昨日、一昨日と乗り込みされたようです。
1位を目指している気合いの入ったOMですから・・・。hi
こちらには3のメンバーの方がいらしてました。
1エリアの方が盛り上がっているとの噂もありますが・・・。(笑)

交信ありがとうございました。おかげさまで日数マルチ満点達成できました。アドバイス通り(?)最終日は木曜日の深夜にマルチを達成させ、飲みに集中できました、まだ少し残ってます。。。

情報をありがとうございます。
エクセルファイルなんですね。
PCにエクセルが入っていないので、自分で作成するしかなさそうです。

まけた。。。。

BYMさん

先週の土曜日にあれだけ頑張ったのに負けちゃいましたか?(笑)
日数マルチの分が大きかったかな?
今年は11日間始めて出ましたからね。

いつもEKMさんの≪自己ベスト超え≫には、頭が下がります。
こうやって常に成長されている方を拝見すると、こちらも元気を戴きます。

WSHさん

いやいや、過去は気合い不足なだけですから。(^^;
ましてや、このコンテストは普通に交信するだけですからね。
コンテストの尻馬に乗っかって、楽しく交信させていただきました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wkd VK9WA | トップページ | ギボシダイポール »