« 2015/9/27の運用 | トップページ | 第18回移動運用勉強会 »

2015年10月 1日 (木)

新着QSL

残念ながら、EntityのNewはありませんが、ダイレクト請求していたカードが戻ってきました。

Bc1022
SV2CQB(Greece) 28MHz CW/24MHz CW Band/Mode New! (2013/2015 JIDX CW)

GreeceはSSBでは21/28MHzでCfmしていますが、CWは未Cfmだったので請求をしていました。

Bc1023
WJ9B(USA,ID) 28MHz CW (2013 ARRL 10m Contest)

Idahoは、LoTWではCfm済みでしたが、紙のカードはこれが初めてです。

Bc1024
KN2M(USA,NY) 28MHz CW New State!(2014CQ WW CW)

昨年のCQ WW CWで交信いただいたカードです。
表示された面には記載がありませんが、ニューヨーク州の方です。
38州目のCfmとなりました。\(^^)/
しかし、LoTWはお使いではないので、申請の時少々面倒そうです。
まあ、そう言う心配は残り12州ができてからにしましょう。hi

« 2015/9/27の運用 | トップページ | 第18回移動運用勉強会 »

コメント

SV2SQBとは、14/28でQSOしていました。
NY州か。私もSASEを出してみようかな。

WASは、デラウエアが最後まで残るんですよね。

WAS の話題久しぶりですね。
残り12州か う~ん

私は復活してからは37、同じくらいです。

SASE出すところすらありません。(´д`)

FOSさん

どのカードも請求をしていたのを忘れていました。(^^;
届くときにまとめてくるものですね。
未請求があるなら是非してみて下さい。

WSHさん

難敵はデラウェア州ですか。
私から見れば残っているところは全て難敵ですが・・・。(^^:

EEIさん

そうですね、ほぼ同じですね。
でも、できているところは微妙に違うんでしょうね。
コンディション的にW1AWで埋められなかったところは厳しい気がします。(^^;

BBOさん

ペディションが活発になってきましたので、いっぱい交信してカード請求をしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/9/27の運用 | トップページ | 第18回移動運用勉強会 »