« 2015 オール岐阜コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 全市全郡コンテスト »

2015年10月 9日 (金)

コンディション悪し

前回、風邪気味と書きましたが、完全に風邪になっちゃいました。(T_T)
しかし、元々休む予定があってそれまでにこなさないといけない仕事がてんこ盛り。
そんなわけで、だるい体に鞭打って、昨日まで仕事に励んでいました。

で、無事休んだのですが、やはり体がだるくて・・・。
医者に行く羽目になりました。
その前に、少し無線をと思ったのですが・・・。
JクラスタにはまたもSTORM!の文字が。
やはり、コンディションは悪いようです。
DXの方は・・・。

Bc1029
こちらもダメダメです。
まあ、全てPoorでないだけましかもしれませんが・・・。
案の定、どのバンドを聞いてもほとんど聞こえません。
それでも何とかTX3X(Chesterfield Is.)の初日が出ました。

Bc1030
24CWでBand Newとなりました。
決して強くはなかったのですが、あちらの耳がよろしいようで無事拾っていただけました。
28MHzは何とか聞こえる程度で、残念ながら呼べませんでした。

その後、通院後も少しは聞いたのですが、ALL Newで何とかしたいE5,S7は気配さえ感じられません。
しかし、風邪を治すためにほとんど寝て過ごしていました。
大塚へカードを持っていく予定も中止。
明日からのACAGもこんな体調で大丈夫なのか?
ちょっと心配になってきました。

« 2015 オール岐阜コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 全市全郡コンテスト »

コメント

お大事にされてください。
夏の疲れが出てくるころかな?
コンディションもいまいちですが、この際ゆっくり休養されてくださいね。

ホントに風邪だったんですか。
コンテストもやめておいた方が良くないですか?

健康第一ですよ・・・お大事にされて下さいね。

お大事になさってください。
初日が出たのは羨ましい・・・・。^^;

お大事になさって下さい。
コンテストは二の次でよろしいかと思います。

TCVさん

本当にコンディションが悪くてガッカリです。
もうDXは諦めました。hi
これから無理せずACAGに参加します。(^^)v

FOSさん

相変わらず、失礼ですね。(笑)
コンテストは参加しないと月間交信数で負けちゃいますから・・・。
但し、控え目で。(^^;

UIUさん

お気遣いありがとうございます。
ほぼほぼ寝てましたが、しっかり移動されているのを呼んじゃいましたが・・・。(^^;

BBOさん

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
Chesterfieldsは出来たのですが、Newはダメですね。

OTPさん

ACAGは同じ部門になりそうです。
どうせ敵いませんから、無理せず楽しみます。

体調はいかがでしょうか?
TX3X初日おめでとうございます。
私は、この時間でまだRadioの前には座れません(-_-)
夜なべすると寝込む羽目になるので、思案中です。

調子の悪いときはおとなしく寝ているのが一番。
コンテストもほどほどにネ。

TX3X Wkdおめでとうございます。 季節の変わり目ですので、ご自愛ください。

WSHさん

体調、良くありません。
にもかかわらず・・・。(^^;
遅くまでお仕事お疲れ様でした。
途中、50CWで呼び回りされているのを聞いてましたよ。

CCLさん

毎年コンディションに縁のないバンドに出ていますので・・・。
結局、頑張っちゃいました。hi

KMCさん

DXは諦めましたが、コンテストは頑張っちゃいました。hi
明日は、ずっと寝ている可能性が高いです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 オール岐阜コンテスト結果発表 | トップページ | 2015 全市全郡コンテスト »