« 合格! | トップページ | 取りに行ってきました »

2015年10月30日 (金)

やっちゃいました

既報の通り、QSLカードの発行準備を進めているのですが・・・。
インクジェットプリンタのインクがなくなりました。
少しでも節約するため詰替をしているのですが、新しいプリンタになってからは楽になりました。
で、インクカートリッジをセットして用紙がなくなったというので、紙の補充をしようと思ったら、印刷済みのカードの異変に気づきました。

Bc1056
ちょっと上手くは色表現が出来ていないかもしれませんが、明らかにピンクが強いんですよね。
で、テスト印刷をして愕然としました。
ライトマゼンダに濃い普通のマゼンダを補充していました。orz
しかし、時間とインクをこれ以上消費する気合いがありません。
今月の移動運用で交信いただいたかなりの局に恥ずかしながらこんなカードを送付させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

そして、今月もJARLからのお届け物は、不在通知のみが届きました。
明日まで待てないので、また郵便局へ行ってこようかと思います。hi

« 合格! | トップページ | 取りに行ってきました »

コメント

一昔前の写真のように見えます。味があって良い感じ^^です。

BUROからのカード整理が終わりました
WAKUがなかなか埋まりません
思わずSASEを出してしまいました

先日からやっておりましたHA/HG ITU Award 完成です
ホームページからかってにダウンロードしなさいでした
ログを集中管理してホームページからなんて本当に手軽でいいですよね
JARLも記念局くらいこんなこと出来ないのかな???

UIUさん

やたら、赤みを帯びたセピアもどきの色になってしまいました。(^^;
ケチして、品位が下がってしまうのでは意味がないですね。

"りょうちゃん"さん

カード整理ご苦労様でした。
こちらは発行も溜まっているし、収納する前に次は届いちゃうし・・・。
困ったもんです。
交信いただいたカードは微妙な色をしていると思いますが、ご了承下さい。m(_ _)m

海外では、ダウンロードして終わりのアワードもあるんですね。
そう言えば、以前取得した、8J1MORSE AWARDもそうでしたね。
JARLは紙にしてお金取らないとダメなんじゃないでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格! | トップページ | 取りに行ってきました »