« 山梨県(JCC1705 & JCG17008I)移動 | トップページ | 茨城県(JCC1429 & 1436)移動 »

2015年10月18日 (日)

無事帰還!

昨日から、茨城県、千葉県に遠征をしてきました。
お気づきの方も多いと思いますが、地元局に色々サポートをしていただきました。
いつもお世話かけて恐縮です。
この場をお借りして、御礼申し上げます。m(_ _)m
そして、今回も多くの局と交信できました。
相変わらずのメタメタオペレーション相手に交信いただいた各局もありがとうございました。m(_ _)m

無線三昧でリフレッシュ休暇も終了です。
これからレンタカーを返却に行ってきます。
その後ログの整理をしてから、遠征の報告は後日とさせていただきます。

Bc1039
千葉コンテスト終了30分くらい前に空CQの合間に撮った写真です。
撤収時に暗いのは結構辛いです。hi

« 山梨県(JCC1705 & JCG17008I)移動 | トップページ | 茨城県(JCC1429 & 1436)移動 »

コメント

いい絵じゃないですか。
お疲れ様でした

お疲れ様でした。(o_ _)o

遠征お疲れさまでした。
千葉コンテストは来年も村祭りとバッティング...orz

お帰りなさいご苦労様でした
ダイヤルを回して気が付けば呼んでおりました
いつも交信をありがとうございます

BYMさん

お褒めにあずかり恐縮です。(笑)
今日になって疲れが出てきた感じです。
久しぶりに働いたからかな?

BBOさん

千葉コンでのコールありがとうございました。
乗り込みで楽しんできました。hi

KRTさん

また、お世話になりました。m(_ _)m
なかなか地の利が活かせませんね。hi

茨城県はJCCがいっぱい残ってます。土日が出れずに残念。
次回宜しくお願いします。夜の撤収はしんどいですね。
沖縄の夜の撤収は ハブの目がキラキラしていて恐怖でしんどいこと
忘れますよ。ぜひ沖縄にも。

"りょうちゃん"さん

ナンバー交換ありがとうございました。m(_ _)m
お会い出来るときは、続きますね。
今週は自宅からTKCWで是非!!

SYQさん

茨城県なら地元局もいますし、私も行きますよ。
初めての移動運用は設営も撤収も夜で、森の向こうに光る目が・・・。
ハブは嫌ですね。(-_-;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨県(JCC1705 & JCG17008I)移動 | トップページ | 茨城県(JCC1429 & 1436)移動 »