« 2015 東京CWコンテスト | トップページ | やっちゃいました »

2015年10月28日 (水)

合格!

先日交信したE51MQTのオンラインログを確認しました。

Bc1054
無事、合格していました。
昨日で終了したはずですから、結局1交信でした。
まあ、ALL Newですから1交信が大事なんです!!


そして、リフレッシュ休暇中に運用したカードを必死に印刷中です。

Bc1055
運用地も交信数も多いので手間がかかっています。
ACAGと山梨遠征までいきましたが、まだ半分くらいでしょうか。(T_T)
ギボシアンテナも何とかしたいのですが・・・。

« 2015 東京CWコンテスト | トップページ | やっちゃいました »

コメント

>まあ、ALL Newですから1交信が大事なんです!!
ALLNEWおめでとうございます
EKMさんの言葉が心に響きます
私もひとつひとつの交信を大切にやっていきたいと思います

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
そうですね、1交信の積み重ねが重要なんですよね。
一期一会。
って言うとカッコいいかもしれませんね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 東京CWコンテスト | トップページ | やっちゃいました »