« やっちゃいました | トップページ | 2015/10月の活動状況 »

2015年10月31日 (土)

取りに行ってきました

箱での送付に変わって、毎回不在通知しか届かなくなりました。
今回は、すぐお休みなので再配達でも良かったのですが、やっぱり取りに行っちゃいました。(^^;

Bc1057
開封すると・・・。

Bc1058
これ一束だけでした。
厚みも前回より少なめの9.8cm。
箱ではもったいない気がするのですが、これが一番コストが安いのでしょうか?
それでは、チェックを始めます、っと言いたいところですが、あっちにもこっちにもQSLカードの山があるので、まずは発送の方を優先しようと思います。

Bc1059
上の写真は発行、チェック待ちのQSLカードの山です。
今回はさすがに多いようです。(^^;

« やっちゃいました | トップページ | 2015/10月の活動状況 »

コメント

やはり、箱ですか(^^)
私はまだ箱は経験がないですね。

本日もありがとうございました(笑)
やばい!!北海道に戻ったら私も大量発行が待っているんです・・・。
あ、チェックもだ(汗)

カ-ドのチェックは終わったのでしょうか。3.5のどパイルになってましたね。
聞こえるけど届かない。 私にとって豊島区はカリブよりも遠い存在。
もしかして 地球をぐるりと回って電波が飛んできてるのかな。その距離
ざっと4万Km やはりカリブより遠い!!!!!!!!。

WSHさん

箱にするほどの枚数ではないと思うのですが・・・。(^^;
憧れはありましたが、そんなに届いても処理できないので、これくらいが良いかもしれません。(笑)

ASAさん

こちらこそ、お世話になりました。m(_ _)m
津軽海峡を越えたでしょうか?
戻られたら大量のカード処理、頑張られて下さい。
うち宛のはのんびりお待ちしております。hi

SYQさん

カードチェックは珍しく後回しになっています。
他にやることがいっぱいありまして・・・。
あら、昨日の3.5MHzで呼んでいただいたのでしょうか?
聞こえなかったのなら申し訳ございません。m(_ _)m
元々対応しているアンテナではありませんでしたので・・・。
我が家に仮設で上げられるのは、10mまでが限界のようです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃいました | トップページ | 2015/10月の活動状況 »