« 2015/10/3-4の運用 | トップページ | コンディション悪し »

2015年10月 5日 (月)

2015 オール岐阜コンテスト結果発表

1エリアも涼しくなってきて、早速風邪気味です。(T_T)
で、早めに帰宅したのでブログを巡回。
AWSさんが、地元コンテストで圧勝をされたとのこと。
そう言えば、ログを出したような・・・。

Bc1028
ありました。
7/13位
ど真ん中でした。
2日目は寝坊して不参加でしたし、地元チャンピオンのAWSさんとナンバー交換していないんですから上位なんて狙えるわけもありません。(^^;

そして、せっかく早く帰宅しましたがDXの追っかけは諦めて、風邪が悪化しないように早めに寝ます。hi

« 2015/10/3-4の運用 | トップページ | コンディション悪し »

コメント

ひぇ~私がチャンピオンですか(゚ー゚;

昔は「風邪ひきました」って嘘ついて会社休んでペディション呼んだことも有ったなあ。
S7風邪でしょ。(^_^;

せっかく早く帰宅しましたのでDXの追っかけは精一杯がんばり
風邪が悪化しないように早めに口からアルコール消毒をしましょう
そして翌日はセイシェル風邪で有給休暇ですよね
その昔ペディションがあるとなんちゃら風邪でよく会社を休みました
おかげで今の........があるのですが

このところ気温の変化が大きいですので、私の周りにも風邪気味の人が数人おります。
今週末はACAGがありますので、風邪をもらわないように注意しています。

早く寝られるのでしょうか 重たい817持ってきたのにまだ仕事 今回も一戸から電波がだせない

AWSさん

立派なチャンピオンじゃありませんか。
オールバンド電信には強敵がいるようですが・・・。hi

FOSさん

ズル休みをしても聞こえないものは出来ません。
明日、明後日は休めないし、体調は良くなりません。(T_T)

"りょうちゃん"さん

やっぱり、良くなりません。(T_T)
金曜は休みの予定なので思いっきり追っかけできるのですが、今の体調とコンディションでは・・・。

OTPさん

本来、「何とかは風邪を引かない」の口なんですが・・・。(^^;
ACAGの移動参加も諦めました。
風邪をもらわないようにして、また、入賞を目指して下さい。

SYQさん

早めに一度布団に入ったのですが、眠れずにコメント書き出しちゃいました。(^^;
一戸出張が続いているようですね。
さっさと仕事を片付けて、是非、運用してからお帰り下さい。hi

寒くなってきましたね。お大事にされて下さい。
週末はご自宅からでしょうか?お会いできると良いなぁ~

UIUさん

風邪はなかなか良くなってくれません。
週末は自宅からの運用になりますが、どこへ出るかはまで決めていません。
タイミングとバンドが合えば、是非、ナンバー交換をお願いいたします。
とりあえず、医者に行ってきます。(^^;

あれ?セーシェル風邪でお休みですか?(^^;

FOSさん

元々予定していた休みでしたが、風邪のおかげで医者に行ってからはずっと寝てます。
一向に、風邪が良くならず、無線の追っかけどころではありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/10/3-4の運用 | トップページ | コンディション悪し »