« コンディション悪し | トップページ | オール鳥取コンテスト(冷やかし) »

2015年10月11日 (日)

2015 全市全郡コンテスト

各局、ご苦労様でした。
風邪引きで、体調が優れないままコンテストに突入しました。
呼び回りで終わりにしようと思って始めたのですが。(^^;
50CWで呼び回りをしたら、あっという間に終わってしまいます。
ならばとCQを出し始めても、全然呼ばれません。
と言うことで、のどは少し回復したのでSSBにも出始めてしまいます。
ところが、やはり体がしんどくて・・・。
日が変わった直後に昨年の2/3程度のQSOで不満たらたらで布団に潜りました。

今朝の起床は、7時半頃でした。
寝たおかげで少し復活したので、少し頑張ってQSOを重ねます。
しかし、薬のせいもあったのか、昼食後に眠気が戻ってきて再び布団に潜り込んでしまいました。
2時間ほどの仮眠で再び少し復活。
このとき、134QSOとかなり控え目の交信数です。
ところが、何としても200QSOに乗せたいという野望が芽生えてしまいました。
残り時間8時間で66QSOなら何とかなるかと思ってしまったのが良くありません。(笑)
しかし、やはり思ったように局数は伸びません。
18時に170QSO。
まだ何とかなるかなと思っていたのですが、18時台に交信が落ち込みました。
これはさすがに無理かと思いながら、ならばCQとSSBでRUNを開始します。
晩飯が終わったためか、19時台にはお馴染み各局が声をかけてくださいます。
20時台に入ってCWでCQを出して残り30分を前に無事200QSOの目標を達成!!
減点があることを考えて2交信を上乗せして残り20分でCQを終了。
しかし、珍しく最後に悪あがきをすると、結構未交信の局がいるではありませんか。
何と呼び回りだけで8交信、5マルチを上乗せできちゃいました。

Bc1031
さすがに体調の影響もあって交信がいつもより波打っていますかね。

Bc1032
トータルスコアも、さすがに歴代でも真ん中くらいのスコアに落ち着きました。
それでも、この体調でこれだけの交信が出来たので満足しています。

今回も多くの皆様に交信いただきありがとございました。m(_ _)m
しかしながら、取り切れずに交信に至らなかった方も多数です。
またの機会に是非交信をお願いいたします。

ログ提出は後日にして、今日はさっさと寝ます。(^^;

« コンディション悪し | トップページ | オール鳥取コンテスト(冷やかし) »

コメント

体調悪いのにコンテストやっていたのですか?
終盤は全く聞いていませんでした。
こちらはコンテストを少し呼びまわり、あとはペディションとサテライトと早回りの局を呼んでいました。

お疲れ様でした。 早く良くなってくださいね。

ナンバー交換ありがとうございました。
風邪でしたか。
お大事にされてください。

ACAGお疲れ様でした。
EKMさんのCQに気が付かず…たぶん時間がずれていました。
私はCWのみでしたが、1/3にも及びませんでした。

来週の千葉コン、現地乗り込みでしょうか(笑)

コツコツやっていますね。。。。

今回は0局でした。。。。残念です。

FOSさん

はい、やはり火が付いちゃいました。(^^;
それでも体が付いてきませんでしたが・・・。
DXもサテライトも追っかけるとはさすがです。hi

LRTさん

援呼、ありがとうございました。
あの時間帯は、結構しんどくていつもよりゆっくりでCWを打ってました。(^^;
このご恩はいずれまた。m(_ _)m

TCVさん

コールありがとうございました。
"キター!!"とか思いながら応答していました。(^^;
だいぶ、復活してきました。
今日は大人しくしています。hi

WSHさん

KRTさんを呼んでいる辺りで、Skimmer様に気配を感じていました。(笑)
次の機会には是非ナンバー交換をお願いいたします。
局数は少なくても、私より遠くと出来ていますから。
やっぱり、自宅の2ele D-Loopからでは飛びません。(^^;

ACAGお疲れ様でした&QSO有難うございましたm(__)m
今回はあまり天候に恵まれませんでしたが、無事にコンテストを終了出来ました。
私もこれからブログ書きです。hi

移動100%さん

JARL4大コンテストともなると、ついつい気合いが入ってしまって・・・。(^^;
今度は是非、足跡を残してください。

OTPさん

交信ありがとうございました。
そして、頑張られていたのも聞いていました。
どうせ敵いませんから、マイペースで楽しんでいました。hi

QRT局のリハビリにお付き合いいただきありがとうございました(^^;
そうそう、本日もTNXでした。

体調が悪い中、準備運動と残業ではQSOありがとうございました^^
早く治して下さいね。

KRTさん

連日の記念局運用ご苦労様でした。
そして、ACAGでの貴重なマルチ供給ありがとうございました。m(_ _)m
だいぶ、リハビリになったのではないですか?hi

UIUさん

「嵐を呼ぶ男」は凄いですね。(笑)
風邪を引いたのは、危険予知だったのかもしれません。
また、前後での交信こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

交信ありがとうございました。体調悪かったのですね。定例会以外でも飲みの席でお会いしたいですね。お大事に。

LOFさん

コールありがとうございました。
貴重なマルチ供給していただけました。

飲み会は、体調さえ整えばいつでもOKですよ。
残業がなければという前提もありますが・・・。hi

すんません。
諸事情により、6mのアンテナ出せませんでした。

風邪の情報を入手していたので大人しくしているのと思いきや、SSBでCQ出しているのにはたまげましたよぉ。

今回も有難うございました!
どうぞお大事に・・・((+_+))

WSZさん

諸事情で、144/430MHzはアンテナが上げられずにスミマセンでした。(笑)
また、近いうちに交信をお願いいたします。m(_ _)m

BBOさん

ナンバー交換ありがとうございました。
そうなんです、風邪引いたのについつい調子こいて治るのに時間がかかってしまいました。(^^;
まだ、完治していない感じなので、週末に向けて大人しくしています。hi

TIVさん

今回もお世話になりました。m(_ _)m
頑張ってCQを出されていたの聞いて、負けていられないなんて図々しく思っていました。hi
またのコンテストでもよろしくお願いいたします。

全市全郡コンテスト、体調の優れない中での参加お疲れさまでした。
私もそろそろ7から50MHzに戻ろうと思いますのでまたよろしくお願いします^^

最後の悪あがきでありがとうございました。23時間すれ違うこともありますね。交信できてよかったです。

LJHさん

体調悪くてもついつい調子に乗っちゃうバカ者です。(^^;
7MHzで参戦されていましたか。
50MHzに戻られるようなら私は逃げ出さないと。hi

CPTさん

こちら交信ありがとうございました。
低い目標を達成してホッとしているところでコールが聞こえて、慌ててコールしました。hi
ずっと同じバンドにいる方でも交信できないことはありますからね。
できて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンディション悪し | トップページ | オール鳥取コンテスト(冷やかし) »