« 再免許は間に合うか? | トップページ | 2015/9/20の運用 »

2015年9月19日 (土)

2015/9/19の運用

シルバーウィークと言う長い休みがあるのはうれしいのですが、期限のある仕事は短い日程でこなさなければならなくなり、なかなかしんどかったです。
昨日までに、何とか休み明けに頑張れば何とかなる目処が立ちましたので5連休に突入です。
いつもなら疲れてなかなか起きられないのですが、今日は会社に行く時間に目が覚めました。
もっとも、睡魔に襲われ昼寝をしていましたが・・・。

で、本日は私のALL Newとなる所からのQRVが結構聞こえました。
戦果です。

岩手県岩手郡葛巻町 ALL New ○
岩手県下閉伊郡岩泉町 Mode New ○
岩手県下閉伊郡普代村 ALL New ○
新潟県岩船郡関川村 Band/Mode New ○
長野県上高井郡小布施町 ALL New ○
長野県下伊那郡阿南町 Band New ○
長野県上伊那郡中川村 ALL New ×
長野県南佐久郡北相木村 ALL New ×
熊本県球磨郡多良木町 ALL New ○
宮崎県西諸県郡高原町 ALL New ○
宮崎県東臼杵郡諸塚村 Band New ×

8勝3敗ならまずまずでしょうか?

そして、先ほどまで久しぶりにローカルさんをお呼びしてミニ勉強会を開催していました。

Bc1007
日頃の疲れが出たようでおねむになってしまいました。
今日は、早々に寝ようと思います。hi

« 再免許は間に合うか? | トップページ | 2015/9/20の運用 »

コメント

こちらは焦げ付いていた日野郡がQSOできました。
また、小海町は出掛けていて逃しましたが、川上村と長生村がQSOできました。
今日早く寝たら、明日は早く起きるんですかね。明日も頑張りましょう。(^_^)/~

移動局が沢山出ていましたね。あたしも幾つかGet!
連休中は天候が良いようですね、お楽しみください!

勉強会有難うございました。帰宅後、HCL/6とのQSOが成立したのを聞いてましたよ。我家ではカスカス状態で呼べませんでした。では、一泊二日で温泉に行ってきます。

FOSさん

日野郡は私もCWではカード待ちになっています。
7MHzではありませんが。(^^;
川上村と長生村はしっかり抑えられるとはさすがですね。
0方面はパスが開けきらなかった感じで、少々厳しかったです。
今日は、きっちり寝坊しました。(^^;
明日の朝は早起きの予定ですが、自信がなくなってきました。(^^;

UIUさん

昨日は、珍しいところから出ておられる方が多かったですね。
今日も期待しています。hi
長距離ドライブは明日でしたっけ?
私も明日はお出かけの予定です。
どこかで交信できることを期待しています。(^^)v

HMVさん

またまた、お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m
頑張った甲斐もあって、何とか高原町は拾っていただけました。hi
旅行、楽しまれてきて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再免許は間に合うか? | トップページ | 2015/9/20の運用 »