« 憧れのQSLカード | トップページ | 2015/9/5の運用 »

2015年9月 2日 (水)

2015 ALL JAコンテスト結果発表

既に、各局のブログで記事になっていますが、今年のALL JAの結果が発表になりました。

Bc0998
58/306位です。
一応、過去最高順位となりましたが、上から20%くらいの順位をじりじりと上位に向かっています。hi
とは言え、50位以内の局とは大きな隔たりがあります。
私の技量と根性ではここら辺が限界でしょうか?
シングルバンドで、上位を狙ってみたい気もするのですが・・・。
来年はどうしますかね?(^^;

E-mailでLog Check Reportも届いており、減点はありませんでした。
但し、ユニークコールサインが1つ。
某社団局の/1コールで、いつもお世話になっている某局がサービスしてくれたのは一目瞭然でした。

交信いただいた各局、ありがとうございました。m(_ _)m

« 憧れのQSLカード | トップページ | 2015/9/5の運用 »

コメント

ALLJAもやる気なかったみたいでしたが、私も減点はありませんでしたよ。

ベスト更新おめでとうございます。
それにしてもトップの方はさすがの抜け方ですね(^^)
減点なしってところも嬉しさ倍増かと!

オールバンドの世界は未経験です。すごいなぁ。
あたしはシングルでもアップアップ・・・

いつかXAもやりたいけど当面はX50で頑張ります。また来年もよろしくです。

シングルバンドもおもしろいですよ。3.5あたりは参加局数もすくないですし
けっこうハプニングがあって思わぬ順位になることがあります
ただ私みたいに2-3時間でやめた~~~なんてのは上位は絶対無理ですね。

オールバンドで参加されるということがすごーーい!!
トップ10の方はコンテストじゃいつもCQ TESTで頑張ってますもんね。

そこから上に行くのは並大抵のことではできませんね~。

中腹にてお待ちしております。

FOSさん

そのようですね。
あの交信数で、減点はまずいでしょう。(笑)

ASAさん

ベスト更新も誤差の範囲なので、なんとも・・・。(^^;
優勝された方は凄いアンテナをお持ちのようですからね。
もっとも、マルチバンドはそれだけでは優勝できませんが・・・。
順位はともかく、減点なしはホッとしますね。(笑)

UIUさん

マルチバンドはQSYのタイミングとか難しいです。
ハイバンドのオープンを捕まえられるかが鍵でしょうね。
ALL JAはいつもマルチバンドなので、シングルバンドでも戦ってみたいです。
その時は、移動が良いですかね。hi

LRTさん

XAに行って欲しいと思っている方がいっぱいいますよ。
きっと。(笑)

SYQさん

ALL JAはいつもXAですが、ACAGはいつもX50です。
ダイポール張って3.5MHzと言うのも良いですね。
たっぷり昼寝が出来ますよね。hi

CCLさん

どうせシングルバンドで敵わないのなら、たくさんやろうとXAになっています。
やはり、気合いと技量が足らないんでしょうね~。
我が家からCQを出しても呼ばれないことの方が多いです。hi

BBOさん

仰るとおりです。
50MHzで局数を稼いでいるようではダメですね。
マルチが稼げないと上位はありません。hi

UJXさん

SO2Rの特訓をしないと中腹にも行けないかもしれません。hi

>来年はどうしますかね~
11県の私が時々行くところ試してみてはいかがですか?
オールバンドのアンテナ張れますよ。

WSHさん

11県はほとんど移動に行ってません。
コンテスト抜きでも遊びに行きたいです。
オールバンドのアンテナが張れるところは良いですね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れのQSLカード | トップページ | 2015/9/5の運用 »