« 群馬県多野郡上野村(JCG#16009F)移動 | トップページ | 未だ終わらず »

2015年8月11日 (火)

新着QSL

昨日ダイレクトで請求していたカードが届いていました。

Bc0976
TA3D(AS Turkey) 21MHz CW

Turkeyはビッグアンテナを借りたときの1交信のみしかありませんでした。
そこで、バンドもモードも同じなのですが自宅Newと言うことで、ダイレクト請求をしておりました。
シンプルなデザインですが、印象に残るカードで好きかもしれません。
にしても、そろそろ新しいところと出来ないとこのカテゴリーの記事も増えませんね。(^^;

昨日移動しているところからご察しのことと思いますが、今週は夏休みです。
溜め込んでいるログの整理とカード発行の準備に励んでいます。
が、なかなか進んでおりません。
来週末のハムフェアには何とか持っていかないと。(^^;
で、先ほどまで先日ご一緒したASAさん追っかけをしていました。
ブログ仲間の各局もずいぶん呼んでおられたようです。
3バンドのサービスありがとうございました!! >ASAさん

« 群馬県多野郡上野村(JCG#16009F)移動 | トップページ | 未だ終わらず »

コメント

>印象に残るカードで好きかもしれません。

「Dear ZAKI」とありますが、名前の交換をしたのですか?
EKMさんも残っているカードを全て手書きにしては?

>シンプルなデザインです
デザインも手書きもいいですね

昨日 私のところにもTAから届きました
1995年の18MHzです焦げ付きも
ぼちぼち回収しております

クラスタアップありがとうございました(^-^)v
DX の方々、数字が独特で最初の頃は戸惑いましたね。
今、避暑目的で北塩原村でひと休みしてます。

TAのカード、シンプルですが、オリジナリティがあり、良いですね。

昨晩、EKMさんがクラスタUPしていただいたお蔭でASAさんと160mでQSO出来ました。

FOSさん

はい、OPも送りましたよ。
DXに送るときはサインも入れていますけどね。hi
裏面にもメッセージをいただいています。
通常QSOのカードにはRMKSに手書きメッセージを入れるようにしてます。
全部と言われると無理でしょ。(^^;

"りょうちゃん"さん

手書きは味がありますが、自分のカードを全部手書きするのはちょっと無理ですね。(^^;

1995年のカードCfmとは、おめでとうございます。
1枚でも多く戻ってくると良いですね!!

ASAさん

移動お疲れ様です。
やっぱり呼ばれないと寂しいですからね。
それにしても、毎日タフですね。(笑)

WSHさん

TAのカードはこういうのが多いんでしょうか?
最初のカードはカラーの派手なヤツでした。hi

ASAさんにはびったり張り付いてました。(^^;
160mは私同様に強制マッチングされたようですね。

TA3D Cfmおめでとうございます。 TAは一度ダイレクトが来ましたが、同じように、シンプルなデザインでした。 最近、DXが聴こえません。(^^;)

KMCさん

ありがとうございます。
現地局は、シンプルなカードの方が多いようですね。
DXはもちろん、7MHzの国内ですら聞こえません。
早くコンディションが上がると良いのですが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬県多野郡上野村(JCG#16009F)移動 | トップページ | 未だ終わらず »