« 1,000件到達!! | トップページ | 憧れのQSLカード »

2015年8月31日 (月)

受領してきました

今月は2ヶ月に1度の楽しみな月末です。
しかし、帰宅してポストに入っていたのは、前回同様「不在通知」。
週末に再配達でも良いかと思ったのですが、某局のブログによると待っていたものが入っているらしいです。
雨も止んでいるので、自転車で受領しに行ってきました。

Bc0996
行きは良い良い、帰りは怖い。
見事に帰りは雨に降られてしまいました。(T_T)
さて、期待したものが入っているのか?

~つづく~

« 1,000件到達!! | トップページ | 憧れのQSLカード »

コメント

期待しているものって何ですか?
我が家にも届きましたが、意外とDXのQSLが多かったです。

ペンギンさんですね(^^)

FOSさん

それをここで語ってしまっては・・・。(^^;
DXのカードも混ざっていましたが、そんなには多くないと思います。
元々、交信数が少ないですから。hi

WSHさん

当たりです!!
詳細は、後刻ご報告します。hi

私を取ってくれなかったペンギン隊さんか。
今でも思うけど、国内移動じゃあるまいし、自分でクラスタアップはヒドイよなあ。。。

凄いQSLの数ですね。 まあ、移動とかコンテストするとそうなるのでしょうね。 お目当て見つけるの大変ですね。(^^)

>待っていたものが入っているらしいです。
楽しみですね
私のところには 1995年のカードが一枚入っていました
島根で20年もとまっていたのでしょうか?
さてさて何処でとまっていたのでしょう

FOSさん

振られてしまったのですか?
少ない休憩時間でもQRVされていたので、効率よく交信されるためのセルフスポットと思います。
私からすると、全然ありかと。hi
国内移動のセルフスポットの方が遙かにNGだと思うのは私だけでしょうか?

KMCさん

箱は大きいですが、中身はスカスカです。(^^;
パラパラとやればすぐに見つかると思います。
既に、デザインは判っていますから。hi

"りょうちゃん"さん

1995年とは随分長い旅だったようですね。hi
私の予想では、途中で止まっていたと言うより、折り返しの出発が遅かったんじゃないですかね?
1年くらいかかることはよくあるようですが・・・。(^^;

あらあら、雨で濡れてしまいましたか。
目的は何かなぁ・・・^^

UIUさん

雨が止んでるとそそくさと出かけたのですが・・・。
帰りは、普通に降っていました。(^^;
お目当てのカードの記事は今UPしました!!

箱(笑)
すげえーー!

っと、私も今週末帰省して7月末に到着していたであろう初箱が楽しみなんです。

ASAさん

ぎっしり入っていれば凄いんですがね・・・。(^^;
もっとも、ぎっしり入っていたら処理できません。hi
自宅に届いているのは、靴箱ではなく巨大段ボール箱かもしれませんよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1,000件到達!! | トップページ | 憧れのQSLカード »