« 予定外の出費 | トップページ | インクの節約 »

2015年8月16日 (日)

何とか終了

記事とは関係ありませんが、雨が降り出し雷も鳴り出しました。
今宵は少し涼しくなりそうです。hi

そして、無事、印刷とチェックが完了しました。

Bc0981
6月中旬から昨日交信分までの2ヶ月分で、ざっと1000枚弱です。
メジャーコンテストが2回に移動運用が1回混じっていますので、多めでしょうか?
早めに終われば、KCJへの参加も考えたのですが、家事もあって終わりませんでした。

明日からまた仕事です。(T_T)

« 予定外の出費 | トップページ | インクの節約 »

コメント

お疲れ様でした。
こちらもカードは6D以来溜め込んでます。(枚数は少ないですけどね^^)
カード発行も「QRT」じゃあ、ちょっとマズイなぁ。。。

ためましたね、それは確かに重たそう^_^;

こちらは600枚ほどを島根に送り、入りきらなかった分と移動運用分をハムフェアに持って行く予定です。まだ印刷途中です。
終わったんですか。じゃ手伝って貰えませんか?

このカードはハムフェアに持ち込みでしょうか?
私も6Dコンテストあたりからカードの印刷が進んでいません。
ハムフェアには間に合わないと思いますので、島根に直送です。

KRTさん

丸々2ヶ月は溜めたことなかったのですが・・・。(^^;
溜め込むほど交信されてませんよね、たぶん。(笑)
きっと、貴局のカードを待っている方もいますよ!

EEIさん

開局以来、これだけの枚数を溜め込んだことはありません。
週末は頑張ってハムフェア会場まで持っていきます。hi

FOSさん

まだまだ残っているようですね。
溜めると辛いです。(^^;
印刷代行は1枚20円でどうでしょう。(笑)

OTPさん

まめに印刷して大塚に持ち込みたいのですが、今回は忙しさにかまけてこんな量にしてしまいました。(^^;
島根に送る費用がもったいないので必死でした。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定外の出費 | トップページ | インクの節約 »