« 未だ終わらず | トップページ | 予定外の出費 »

2015年8月13日 (木)

印刷中

ログの整理が何とか終わって印刷を開始しました。
当たり前ですが、インクもトナーもどんどんなくなります。
交換しながら作業を続けていますのでなかなか進みません。

Bc0978
何とか来週末のハムフェアには持っていかないと。(^^;
で、本日はコンディションもいまいちで朝一に見つけた0へ帰省中の某局は拾われる前に聞こえなくなりました。
その後も、7MHzに出没されたようですが・・・。
福島を徘徊中の某局も何とか7MHzで拾ってもらいましたが、他のバンドは聞こえませんでした。(T_T)

明日もカード発行準備で1日が過ぎ去りそうです。

« 未だ終わらず | トップページ | 予定外の出費 »

コメント

こちらも未だに終わらずです。
9エリアの移動運用の印刷途中で、黒のドナーが無くなりました。(T_T)

おはようございます。失礼しました^^
昨朝は不安定なコンディションでした。。。最近、雨男は脱しつつありますが、
コンディションは味方になってくれません。

こちらは夏休み中に全部QSLを印刷したつもりでしたがアンテナつくり変えてオ-ル
バンドにでるようになって 又百枚ぐらいたまってしまいました。明日はKCJ。
さらにQSLがたまりそうです。やっぱり生存確認だけにしておきましょう。
でないとカ-ド破産で夜逃げして来年のKCJに出れませんからね。

FOSさん

トラブル発生で、作業が遅延しています。
そして、我が家も凄い勢いで、インクがなくなっています。hi

UIUさん

期待していたのですが、どんどん弱くなってしまって・・・。
小千谷市のCWはないのでまた機会があればお願いします。m(_ _)m
その前に、福島の迎撃をしないと!!

SYQさん

QSLカードも画像印刷にこだわるとお金がかかりますよね。
自宅分は印刷屋さんに頼んだ方が安くて、綺麗かもしれません。(^^;
KCJは今まで出たことがないのですが、今年はどうしますかね?
QSL発行準備次第と言うことで・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だ終わらず | トップページ | 予定外の出費 »