« 今年も | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - FDコンテスト 初日 »

2015年8月 2日 (日)

無事帰りました

既報の通り、FDに参加することを主目的に山梨県に行ってきました。
ちなみに場所は6年連続で同じになっちゃいましたが・・・。(^^;

Bc0958
もちろん今回も色んなことがありました。
しかし、さすがに疲れてしまいログの整理も出来そうもありません。
詳細は後日と言うことで。(^^;

とりあえず、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 今年も | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - FDコンテスト 初日 »

コメント

おお、お疲れ様でした。
これまた重武装のFDになったようですね。猛暑の中、各局さぞ大変だったかと・・・。

コールありがとうございました。
久し振りにお会い出来ましたね。
ばっちり届いてましたよ。
お疲れさまでした。

お疲れ様でございます
残念ながら 交信できませんでした
次回 よろしくお願いします

お疲れ様でした。 今年は7人でXM2で参加しました。暑かったですねぇ・・・・

今年も彼女に会えましたか?

コンテストお疲れ様でした!
2mで呼んでいただき、ありがとうございました。
しかし、暑かったですね。私もへろへろになりログの整理もしておりません。

お疲れ様でした&QSOありがとうございました。
半袖で設営をしていたら見事に日焼けをしてしまいました(^-^;
山の上は電波だけではなく、紫外線も強かったです。

ASAさん

いや~、年に1回、FDにしか使わない設備もありますからね。(^^;
暑いと言っても、ちゃんと避暑になるところを選んでいきましたから。
皆さんよりは涼しかったと思いますよ。hi

CSYさん

交信ありがとうございました。
「見~つけた」とか独り言を言いながらパドル叩いてました。(笑)
こちらにも強力に入感していました。
また、よろしくです。

凄い装備でしたね。QSOありがとうございました!

"りょうちゃん"さん

お会い出来ずに残念でした。
ほとんどのバンドでCQを垂れ流していたんですが・・・。orz
またの機会に是非よろしくです!!

LRTさん

例年、いくつかの交信が出来るのですが1交信しか出来ませんでした。
コールと声が違ったのは判ったのですが、どなたかは判りませんでした。(^^;
ワイワイとやるのも楽しそうですね。

BYMさん

ここ2年、"彼女"もお友達もお越しになりません。
声も聞こえないし、追い払われているのかもしれません。hi

WSHさん

拾っていただきありがとうございました。m(_ _)m
しかし、弱かったようで随分コールしました。(笑)
それにめげて、2mは少ししか出ませんでした。(^^;

UIUさん

80mでお会いするとは思いませんでした。
New Bandが出来てラッキーでした。
また、よろしくです!!

うーん、Skimmerで一生懸命探したのですが、見つけられませんでした。来年こそは。

KMCさん

バンドが多いので、逆に見つけるのが大変ですよね。
来年は、見つけやすいようにシングルバンドにしようかな?(笑)

お会いできませんでした、残念でした。
(って、ちゃんと出てたのかよ!というツッコミは無しね^^)

KRTさん

本当にお会い出来ず残念でした。
私もお会い出来ない理由があったのですが・・・。(^^;

OTPさん

コメントのRESがぐちゃぐちゃになっちゃいました。(^^;
開始早々の交信ありがとうございました。
山梨からだとやはり少し弱かったですかね。
また、お願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も | トップページ | 山梨県甲州市(JCC1713)移動 - FDコンテスト 初日 »