« ナイスタイミング | トップページ | ハムフェア2015 »

2015年8月21日 (金)

2014 ハムランドサマーコンテスト結果発表

お待ちしておりました。
某局から結果発表がされているとのメールをいただき、HPにUPされていました。
まあ、待っていたとは言え、入賞できるようなスコアではありませんでしたが・・・。(^^;

Bc0984
12/22位
ほぼ真ん中でした。
10回目で最後を迎えたコンテストですが、ログ提出はこれが2回目で2012年から1個ランクダウンです。
スコアは上がっているのですが・・・。(^^;
そして、偶然にも前後には知り合いが・・・。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

これで、昨年の全てのコンテスト結果が発表になりました。
近日、昨年の結果をまとめてみようと思います。


そして、明日はハムフェア。

Bc0985
持っていくものの準備も出来ました。hi

« ナイスタイミング | トップページ | ハムフェア2015 »

コメント

すごい覚悟ですね。。。。
ウコンの力を2個を飲むほど。。。?

カードの量が半端でないですね。
私の10倍はありそう。。。

アイボール楽しみにしています。

何時もの時間に入口に行きますhi

アハハハ。
ワタシも2個用意しまひた。
昼から全開ですな。

少しだけ上でした^^
本日、宜しくお願いします。

今日はよろしくお願いします。。。。

楽しみで早く目覚めました。

あ、そのウコン、一袋もらいます!

JA1OTP@東京行き新幹線です
今日、お会い出来る事を楽しみにしております。
宜しくお願いしますm(__)m

FOSさん

いやいや、昼間から飲むと頭が痛くなる人なので、飲むのは夜だけです。
BeforeとAfterに飲むと効果があります。hi

TCVさん

私の3倍くらいを印刷されていた方がいます。
何とかカバンに入る限界ですね。(^^;
移動をするとこれくらいにはなっちゃいます。

アイボールよろしくです。

BYMさん

了解です!!
後ほどお会いしましょう。\(^^)/

KRTさん

私は今年も昼は控えますよ。hi
夜はもちろん全開です!!

UIUさん

負けた~!!
マルチは勝っているんですがね。(^^;
本日は、こちらこそよろしくお願いいたします。m(_ _)m

移動100%さん

私も例年より早めに目が覚めました。
今回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ASAさん

好きなだけ持っていって下さい。
あ、3つだったか。(笑)

OTPさん

向かっておられますね。
道中、お気をつけて!
現地でお会いしましょう。\(^^)/

完敗です。
次回は頑張ります・・・って次回は無いですね。

CPTさん

「完敗」ってほど差はありませんから。(^^;
他のコンテストでは「楽勝」されていますので、たまにはこう言うこともあります。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイスタイミング | トップページ | ハムフェア2015 »