« FD後日談 | トップページ | 栃木県矢板市(JCC#1511)移動 »

2015年8月 7日 (金)

2014 1エリアAMコンテスト結果発表

主題コンテストの結果が発表となりました。

Bc0966
9/36位
初めてベストテン入りしました。\(^^)/
ってよくよく過去の成績を見たのですが、スコアも全然伸びていないしどう言うこと?
ログ提出局がいつも60~80局いるのですが、昨年はたったの36局と半分に減っているからのようです。
何が原因だったのでしょうか?
そして、継続が危ぶまれるような噂もありましたが、本年も開催要項が発表なっています。
頑張って出ないといけませんね!!

例年だとこれで年間の結果発表が出そろう所なんですが、昨年が最後だったハムランド サマーコンテストの結果が発表なっていません。
こりゃ、本当に結果は出ないかもしれませんね。
残念ながら、年間のまとめは出来ないかもしれません。(^^;

« FD後日談 | トップページ | 栃木県矢板市(JCC#1511)移動 »

コメント

>昨年が最後だったハムランド サマーコンテストの結果が発表なっていません。

今年の春頃くらいまでは「まだかなあ?」と見に行っていましたが、最近はそれすら忘れてしまっています。海の日はコンテストが集中しているので、ハムランドコンテストは10回目はやらずに9回で終わりにしちゃえば良かったのにと思います。

ログ出したんだけど載ってませんでした。得点的にはEKMさんの直下でした。Hi

FOSさん

本当にどうしちゃったんでしょうかね?
止めるのならちゃんと締めくくりをして欲しいですよね。(^^;

BBOさん

ありゃ、ログ提出しても載らなかった方が何人かいらっしゃるみたいですね。
ログ提出者の数が少なすぎると思ったんですよ。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FD後日談 | トップページ | 栃木県矢板市(JCC#1511)移動 »