« 2015/8/29の運用 | トップページ | 受領してきました »

2015年8月30日 (日)

1,000件到達!!

疲れていたようで、本日も起床は10時頃でした。
昨日に続き、UIUさんとASAさんが移動運用をされており聞きにいきます。
しかし、7MHzで交信のない上野村のUIUさんは残念ながら聞こえませんでした。
先日、自分も運用してきた場所なんですが・・・。(^^;
ASAさんは本日、山形、高畠町。
こちらも最初は聞こえなかったのですが、だんだん強くなって無事交信できました。
午後には10MHzもお相手いただきましたが、14MHzは聞こえませんでした。

で、Jクラスタを見ているとEsが発生している模様で、何にも聞こえなかったのですがしばらく18MHzでCQを出してみました。
都内から2局呼んでもらったのですが、他のエリアから呼ばれることもなく臨界周波数が下がって水色に戻ってしまいました。
しかし、最後の最後にDUの局から呼んでいただいちゃいました。(^^;


さて、実はここからが本日の記事の本題です。
この記事がYahoo!ブログ時代から数えて1,000記事目となりました。\(^^)/

Bc0994
2011年4月から約4年4ヶ月で1,000件もくだらない記事を書き続けてきました。hi
無節操な記事にお付き合いいただいている皆さんには心より感謝申し上げます。m(_ _)m
このカテゴリ恒例の花の写真をUPします。

Bc0995
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 2015/8/29の運用 | トップページ | 受領してきました »

コメント

10000件目指して頑張りましょう。
ところで、私のコメントも1000件?

おはようございます
1000件おめでとうございます
毎日のようにブログを書かれてまた内容も充実して
楽しみに拝見しております
こんごともよろしくお願いします
ところで昨日の佐賀はいかがでしたか?

おめでとうございます。
更なる飛躍を期待しておりますhi

FOSさん

1万件書く前に、この世とお別れするんじゃないかと。hi

頂戴したコメントはさすがに1,000件もないと思います。
今度、数えておきます。
私を除けば、間違いなく書き込み件数1等賞です。
景品は出ませんが・・・。(笑)

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
こんな記事でも楽しみにしていただいて光栄です。
もっとも、変換ミスやら脱字があちこちに散見されますし、文才ないんですよね。hi
今後も、ご贔屓にお願いいたします。m(_ _)m

P.S. 佐賀コンは不参加でした。(^^;

BYMさん

ありがとうございます。
ブログの飛躍より、電波が飛んで行ってくれた方がいいんですがね。hi

あらためまして、積み重ねて1000件の記事UP、お疲れ様です。
ZAKIさんとは似たような時期にBLOGを始めたような記憶があって
CWも移動SVCも同時期に楽しんできた印象で、お陰様で、QRTすることなく地道に趣味を楽しんでおられる姿は励みになります。今後共、よろしくお願いします。

ASAさん

コメントが漏れていました。(^^;
本当ですね、ブログは初めて書いた日が2日しか違いません。
私も刺激にさせていただきましたし、何カ所かサービスしてもらいましたね。
続いているのは、独り者の強みですかね。hi
こちらこそ、これからもよろしくです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/8/29の運用 | トップページ | 受領してきました »