« 2015/7/18の運用 | トップページ | エスカルゴ6m CWコンテスト »

2015年7月19日 (日)

WAGA完成!

昨日、三好郡と交信できなかった記事を書いたばかりですが、チャンスは呆気なくやってきました。
本日の夕方に携帯電話が鳴っています。
すぐに気づかずに、留守電のアナウンスが流れていたかもしれませんが、某局から電話をいただきました。
慌てて、電話を取ると「三好郡が出ているよ」とのこと。
10MHzCWを聞きにいくと日本中からQRVされている方が、/5で出ているのが聞こえます。
クラスタには上がっていません。
念のため、しばらく聞いていると間違いなく「JCG37010I」=三好郡東みよし町と確認できました。
前にコールされた方が、RTTYをリクエストしているのでちょっと心配になりましたが、そのままQRVされています。
慌ててコールしたところ、1度聞き直されましたが無事ピックアップされました!!
おかげさまで、国内アワードの最高峰の双璧WAGAも完成と相成りました!!\(^^)/
カードが届けばまた申請をしたいと思います。
WACA,WAGAなど開局当時6m ONLYだった私からすれば、達成不能なアワードと思っていましたが、復帰8年目にして両方達成できるとは思いもよりませんでした。
交信いただいた各局はもちろん、情報提供をいただいた方、スケジュールを斡旋いただいた各局には心から御礼を申し上げます。m(_ _)m

ついでに本日のQSOの話もしておくと、町村で残っている内のいくつかと交信できました。
・北海道上川郡東神楽町
・岩手郡岩手町
・富山県新川郡入善町
・三好郡東みよし町
4つも埋まるとは今日はついていました。(^^)v
もっとも、それでもまだ203町村も残っていますが・・・。(^^:
50MHzAMでもNewの江別市と交信でき、JCCのWkdが99となりました。
Cfmは92ですので、焦げ付きを考えるとまだJCC100には届きそうもありませんが、野望に少し近づいたかと。
まずまずの収穫があった1日でした。hi

« 2015/7/18の運用 | トップページ | エスカルゴ6m CWコンテスト »

コメント

凄いですね~ おめでとうございます!
かんぱ~い^^

>国内アワードの最高峰の双璧WAGAも完成と相成りました!!\(^^)/
おめでとうございます
すごいですね

おめでとうございます!偉業を達成されましたね。

おめでとうございます!
祝杯だ~。

おめでとうございます。
祝杯で 決まり!

おめでとうございます!
祝杯あげちゃいましょう(*^-^)

WAGA交信おめでとうございます!!

UIUさん

ありがとうございます。
昨日偶然、ローカル局が来て祝杯挙げました。hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
自分でも凄いと思います。hi

WSHさん

ありがとうございます。
DXが不振なので、その分国内が上手くいったのかもしれません。(^^;

BBOさん

ありがとうございます。
え、ごちそうしてくれるんですか?(笑)

EEIさん

ありがとうございます。
ごちそうさまです。hi

OTPさん

ありがとうございます。
明日から仕事ですから、今日は控えめに発泡酒1本だけにしました。hi

CCLさん

ありがとうございます。
また、年内くらいの目標を作らないと気合いが抜けちゃいそうです。(^^;

私もラストワンを教えてくれる神様みたいな人、欲しい。。。

FOSさん

何か、ラストワンになっているんでしたっけ?
Wantedリストをいただけば、出来る範囲でご協力しますよ。hi

WAGAのWKD、おめでとうございます。

続けていると、意外と進んでいたりしますね。
最後の1郡は感動したと思います。
QSLが届くのが楽しみですね。

CPTさん

ありがとうございます。
特記は1エリアしか付きませんが、何とか完成しました。
交信後に軽~くガッツポーズをしていたかもしれません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/7/18の運用 | トップページ | エスカルゴ6m CWコンテスト »