« 楯 | トップページ | Cfm 5H »

2015年7月29日 (水)

忘れてました

本日は、JARDから封筒が届いていました。
あれ、何か悪いことしたかな?

Bc0955
開封すると調査報告書なる書類が入っています。
「調査報告書提出のお願い」(第一回督促)と書かれた文書も同封されていました。
4月にIC-9100の保証認定を依頼した際に、保証書を送ってもらったメールに調査報告書の提出について書かれていました。
免許状は届きましたが、報告書の提出は失念しており、今回督促状が届いた次第です。
TSSに依頼をしていたときも必要だったのでしょうか?
せっかく、書類を送っていただきましたが、E-mailでの回答もOKだったようなのでそちらで送付しました。
封筒まで同封されていましたが、切手が貼ってなかったもので・・・。(^^;

皆さんも、新規、変更申請で保証認定を受けたときにはお忘れなく!!

« 楯 | トップページ | Cfm 5H »

コメント

新しくリグを買うと調査表が来るのですか。
当分、関係無さそうです。(>_<)

FOSさん

出張、ご苦労様です。
そろそろ、新スプリアス対応のリグにしましょうよ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楯 | トップページ | Cfm 5H »