« ログ転記中 | トップページ | 2015/7/18の運用 »

2015年7月17日 (金)

追っかけ中

久しぶりにDXを呼び続けています。
S79HN(Seychelles)です。
聞き始めは弱かったのですが、だんだん強力になってきました。
でもって、呼び始めたのですが拾っているところがなかなか判りません。
あっちをフラフラ、こっちでコール。
しかし、かすりもしません。(T_T)
1時間ほど呼び続けたところで"QRX 10MIN"と打たれて静かになりました。

10分経ってもお戻りになりません。
20日までの運用のようですから、何とか押さえたいところですが・・・。
さて、どうなりますか???

« ログ転記中 | トップページ | 2015/7/18の運用 »

コメント

セーシェルはNewでしたよね。
オペはJAの局ですので、3連休はセーシェル祭りですね。
頑張って下さい。(^_^)/~

追記します。5Aの方がもっと珍しいです。
ただ、伝播路的にちょっとキツイかもしれませんね。
ログ転記も忘れずにね。(^_^)/~

FOSさん

S7は何とかやっておきたいですね。
5AからのQRVもあるんですか?
情勢を考えると出るのは大変そうですが。

何度かWkd.出来ると良いですね。
私はCWがニューなので、夜遅く帰宅してから20mCWで参戦していますが、信号が弱くて撃沈続きです。
ちょうど夜中は、ロシアからも開けていて壁を破ることができません。

↑ すみません、何度か⇒何とか のタイプミスです。

WSHさん

Phoneが出来ているんですか?
それはそれで凄いです。
先ほどまで15mを聞いていました。
早めに晩飯を取って参戦を開始しようと思ったらQRXになってしまいました。(^^;
聞こえ方が微妙なので出来そうな気がしません。

"何とか"やるより"何度も"やりたいんですがね。hi

今日の15mはよく来ていました。 木曜日の晩の12mも良かったので、チャンスはあると思うのですが。 残り1日なので、頑張って下さい。

KMCさん

その15mも結構厳しくて・・・。(^^;
もう少し頑張ってみます。hi

Phoneはこの局ではなく、5年前にS79SALとやっています。
DXCCに興味が無く、JARL経由でカード請求しておりました(笑)

5H3EEまたカード来ましたよ。

WSHさん

クラスタUPされていないところを見るとS79HNは終わっちゃいましたかね?
最終日はRTTYがメインだったようで聞くチャンスもありませんでした。(T_T)

5H3EEはメールに変が行きましたが、再請求するしかなさそうです。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ログ転記中 | トップページ | 2015/7/18の運用 »