« 2015 東京コンテスト結果発表 | トップページ | 忘れてました »

2015年7月28日 (火)

帰宅すると郵便物が届いていました。
それもレターパックです。
一瞬、QSLカードかと思いましたが、今月は違うな?
ポチッ、も最近していないし・・・。(^^;

Bc0953
なるほど、楯でしたか!!
1ヶ月程度と言われていましたが、もう少し余計にかかってしまいました。

Bc0954
WACAで追加に注文した楯です。
高さ24cmは思ったより大きかったです。
他の方の写真を見る限りではもっと小さいと思ってました。
う~む、やはりカッコいいかも・・・。(^_^)
コールエリアというちょっと寂し目でも特記も付いてるし、上出来でしょう。(^^)v

交信いただいた各局のおかげで取れた楯です。
この場にて、改めて御礼申し上げます。m(_ _)m

« 2015 東京コンテスト結果発表 | トップページ | 忘れてました »

コメント

おめでとうございます。
私も楯を買えるように、頑張ります。

おめでとうございます。
格好いいですね。

格好良いですね!

アワードの申請はしたことないですが、コレがもらえるなら魅力を感じますね。

でも、カード整理は無理。。。。

おめでとうございます。
貢献できた記憶が無いです。

おめでとうございます。
私は楯をもらうにはまだまだ時間がかかりそうです。

おめでとうございます。
次はWAGAの楯ですね。
AJA-12500とVU-10000も楯があるようですよ。

これは素晴らしいですね。盾、注文して正解でしたね。

TCVさん

ありがとうございます。
DXCCがあんなに進んでおられるのにWACAはまだでしたか。
是非購入されて下さい。(^^;

BBOさん

ありがとうございます。
カッコいいんですが、置く場所もなく箱にしまいました。(笑)

WLCさん

そう言えば、ご自身がアワードを取得されたという話は聞きませんね。
ご隠居になったらゆっくり整理して取得を検討して下さい!

FOSさん

ありがとうございます。
そして、ちゃんと貢献いただいています。
/9のカードを申請に使わせていたいますし、移動して下さる方を紹介して下さいました。(^^)v

OTPさん

ありがとうございます。
最初の方が書いているように、アワード申請すると購入する権利が発生しますが、もらえませんよ。(笑)
是非、頑張って入手して下さい!!

CPTさん

ありがとうございます。
そうですね、次はWAGAです。
VU-10000も目標になっていますが、まだまだ遠いですね。
AJAは知りませんでしたが、まだ4000くらいだと思うので、こちらもまだまだです。

WSHさん

ありがとうございます。
5,000円も出した甲斐はあったようです!!

おめでとうございます。とてもFBな楯ですね。
これを機に規約を読み返して、勘違いしていた事に気付きました。
私の場合、エリアをまたいでいるのでJCC/Gなんて夢の夢だなあと
思ってましたが国内であればOKなんですね。
今迄のQSOが全て有効となると俄然、やる気が(笑)

おめでとうございます
素敵な盾ですね
せめて 暫くの間だけでも飾っておかれたらと思います

WACAおめでとうございます。
立派な楯ですねぇ。
私も先日の6Dコンテストで90周年アワードをコンプリートできたので、
楯申請しようかと思いました。hi

おめでとうございます。
立派な楯です!重みがありますね。あたしも頑張らなくては・・・いつになるか^^;

ASAさん

あら、私から刺激を受けちゃいましたか?
それは良いことです。
是非、目指して下さい。
お手伝いできるところがあれば、行きますよ!!hi

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。
思っていたよりかっこよかったです。hi
移動用にリグを1台どけたので今はチューナーの上に鎮座しています。
FDが終わったら保管になると思います。(^^;

MOEさん

ありがとうございます。
JARL90周年アワードでも盾が買えるんですか?
記念ものだし、私も狙ってましょうか?
それも、週末のFDで/1と言うのも良いかもしれませんね。

UIUさん

ありがとうございます。
あら、まだコンプリートされていませんでしたか。
頻繁にチェックをしていないと縁のないところがあるんですよね。hi
移動で呼ばれるだけだと埋まらないし、呼んでもらった1度きりという所もありますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 東京コンテスト結果発表 | トップページ | 忘れてました »