« 初の全局制覇!! | トップページ | ログ転記中 »

2015年7月13日 (月)

Cfm EX

東京は週末から本格的に暑くなってきました。
我が家も扇風機だけでしのいできたのですが、いよいよクーラーが稼働しました。(^^;
皆さんも、熱中症には十分注意されてください。

さて、本題ですが、先週末に続いてダイレクトでカードが届きました。

Bc0946
EX2X(Kyrgyzstan) 14MHz SSB ALL New!! (2010 AA TEST Ph)

交信から結構経っていますが、請求したのはほんの2週間前です。
コールバックに自信がなくてカード請求はBURO経由でしていました。
まあ、その内どこかで出来るEntityだと思っていたのもあるのですが・・・。
しかし、他のEX局とは一向に交信できません。
さらに、「そういう時こそダイレクト請求でしょ」とのご意見もいただき、請求をしてみました。
やはり、Newはダイレクト請求ですね。(笑)

これで、LoTWも合わせたCfmが182。
Wkdが183ですので、届いていないのは今年のWPXで交信したAfrica Entityのみとなりました。
OQRSで請求して「I will send the QSL card to you in the next days.」と言うメールもいただいたのですが、1ヶ月以上経過しても未だにカードが届きません。
そろそろ、メールしてみないとダメでしょうか?

« 初の全局制覇!! | トップページ | ログ転記中 »

コメント

最近帰りが早いと思ったら。。。

>OQRSで請求して「I will send the QSL card to you in the next days.」と言うメールもいただいたのですが、1ヶ月以上経過しても未だにカードが届きません。

いわゆる、蕎麦屋の出前でしょ。もう一度メールしてみては?
「いま出ました」と返事が来そうですね。

EX Cfmおめでとうございます。200が近くに見えてきましたね。

あらま、私は昨日EE局のOQRSをやってしまいました。10mCWの分です。全く同じメールがマネージャーから届きました。
WPXの分はSAE+2GSで1週間で回収できたのですが、OQRSのほうが遅いなんて…

赤道にちかずくほど 人の時間感覚が伸びるようです
1day すなわち  1year と考えるといいかも知れません
焦ってすぐになどと言うと 神の思し召しを などと
やられます。根本的に考えかたを変えて付き合わないと
こちらがしんどくなります。

>これで、LoTWも合わせたCfmが182。
いよいよ 200が見えてきましたね

FOSさん

英語のメールはどうも面倒で・・・。
ログの整理にカード発行も溜まっているので少しは処理しないと・・・。(^^;

WSHさん

ありがとうございます。
そうなんです、まだ届いていないんですよ。
そちらに10mのカード届くまで待ってみますか。
郵便事故というは可能性もありますね。(^^;

SYQさん

届かないカードは、交信したのはAFの方ですが、マネージャさんは北の方の方ですよ。hi
まあ、慌てる必要もないのでゆっくり待ちます。

"りょうちゃん"さん

いやいや、200はまだまだですよ。
我が家のアンテナではこの辺から厳しいみたいです・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の全局制覇!! | トップページ | ログ転記中 »