« 忘れてました | トップページ | 今年も »

2015年7月30日 (木)

Cfm 5H

QSLカードが届きました。
届いたのは一昨日なのですが、他のネタがあったのとスキャナーを繋いでいたPCが起動できなくなっていたためです。
スキャナーが古すぎて、Windows 7以降のドライバがなく画像が取るに取れずに保留にしていました。
古いNote PCを引っ張り出して何とか画像が取り込めました。

Bc0956
5H3EE(Tanzania) 21MHz CW ALL New!!(2015WPX CW)

ときがわ町移動の時にWPXに参加している局を追っかけて交信したものです。
そして、Return Unknownとなってマネージャーさんに一度戻ったカードです。hi
その記事を書いた直後に、マネージャーさんから以下のようなE-mailが届いていました。

Sorry, in your OQRS-address was not name . . .
Send qsl again with your NAME!


PayPalは使えるようになりましたが、$2の送金を待たずに送っていただいたので、未だ送金はしていません。
OQRSに名前がなかったのは私が書き忘れたのか?システムの問題なのか?
向こうの過失と言うことでありがたくもらっておけば良いんでしょうかね?(^^;

そして、これで待ちのEntityがついになくなってしまいました。
Wkd=Cfm=183(LoTWを含む)です。
DXとまともに交信するようになってからは初めての事態です。
200を目指して、新しいところと交信しないと。hi

« 忘れてました | トップページ | 今年も »

コメント

来ましたね~!Cfm.おめでとうございます。
良かった良かった。

次の狙い目は、秋のセーシェル、ウィリス、冬のブーぺ、パルマイラ、サウスジョージア、サウスシェトランド、というところでしょうか?
焦げ付きが無いって凄いことなんですけれどね。
私も、wkd=cfmだったらなあ。(^_^;)

Cfm 5H おめでとうございます
>Wkd=Cfm すばらしいことです 夢です
私なんかは SASEを出しても半分くらい返ってこない
その中には Not in log がぽつぽつとあり
寂しいがぎりで NEWがなかなか増えません
今は国内をぼちぼちやっております

いよいよ200の壁ですね 公称 1kwに設備upしましょう。
メッキ工場で申請すれば 6,600vが引き込めるようです。
工事の資格有りますから手伝いにいきますよ。

WSHさん

ありがとうございます。
遅ればせながら、Cfmできました。(^^)v

FOSさん

何やら、いっぱいペディションが控えているようですね。
頑張らないと。
もっとも、コンディション次第でしょうが・・・。(^^;
Wkd=Cfmが凄いことは判るのですが、カードが届く楽しみが・・・。

"りょうちゃん"さん

全体の回収率は90%弱ではないでしょうか?
重複しているところは、無理して再請求はしませんからね。(^^;
おかげさまで、NILで返ってきたのは1回だけです。
AJAとか狙えば、国内も結構難しいですからね。

SYQさん

はい、200の壁にぶち当たったようです。
と言って、それを越えればスムーズに進むわけではないでしょうが・・・。
kWにする前にアンテナを何とかしないとダメでしょうね。(^^;

5H Cfmおめでとうございます。 当局もCfm=Wkdになってしまいました。(^^) なかなか夏枯れで新しいところは出てきません。 秋のペディまで待ちの状態でございます。Hi

KMCさん

ありがとうございます。
数値はともかく、Wkd=Cfmになっちゃうと楽しみがなくて困りますね。(笑)
夏枯れもありますが、サイクルのピークを過ぎて我が家のアンテナでは辛くなっています。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてました | トップページ | 今年も »