« 使ってみて | トップページ | 初の全局制覇!! »

2015年7月11日 (土)

Cfm 4S

3週間ほど前にひょっとしたらNew Entityと出来たのでは、と書き込みをしました。
そのカードが無事届きました。

Bc0943
4S7VG(Sli Lanka) 18MHz CW ALL New!!

New Entityはスリランカでした。
アジアの中でもZONE22は距離の割には難しいところが多いです。
HZの局を聞きにいって偶然見てけて交信いただきました。
お目当てだったHZの方は出来ませんでしたが・・・。(^^;


そして、昨晩は無線仲間と軽~く飲んできました。

Bc0944
例によって、あっという間に3時間が過ぎてしまいました。
趣味仲間との飲み会は楽しいです。
参加各局、またの機会もよろしくです。m(_ _)m

« 使ってみて | トップページ | 初の全局制覇!! »

コメント

スリランカは出来そうで出来ない近場のエンティティですね。
ところで料理メニューはもっと無いのですか??
枝豆の右側の茶色い物体って、丸太の煮もの???

FOSさん

おかげさまで、ZONE22もだいぶ埋まりました。

料理の写真は一緒に行った方のブログと被らないようにしたので・・・。
巨大ダイコンの煮付けはなかなか美味でしたよ!!

コンテスト真っ最中ですが 休憩です
というよりも ほとんど休憩です
この時間でまだ9局しか出来ません
いいなあ 4S7 18MHz CWは私もほしい

"りょうちゃん"さん

コンテストに参加しているのが凄いです。
私は、国内HQの呼び回りでDXのHQは全然聞こえません。hi

18MHzの4Sはやはり珍しいですか?
私の場合は、他のバンドがありませんから・・・。(^^;

4S Cfmおめでとうございます。 最近は結構4Sはアクティブに出ている局がいるのですね。 金曜日、当局も参加したかったです。(^^)

KMCさん

ありがとうございます。
交信された方がアクティブかどうかは微妙ですが、おかげさまでCfmできました。
金曜日はひょっとして出張に来てましたか?
今度はダメ元でメールしますね。hi

>そして、昨晩は無線仲間と軽~く飲んできました。

「無線」QRTしてる人もいたようですが、、、(^^;

KRTさん

自称QRTでもその前の週にバッチリ、コンテストに出ていたようですよ。
その内、また移動しまくるんだろうと思いますし・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使ってみて | トップページ | 初の全局制覇!! »