« 2015/7/25の運用 | トップページ | 楯 »

2015年7月27日 (月)

2015 東京コンテスト結果発表

ブログを徘徊するとUJXさんの書きかけのタイトルに主題コンテストの結果の文字が・・・。
早速、支部のHPを見に行ったのですが、昨年の結果しか表示されません。
で、「最新の情報の更新」をしてみると今年の結果が表示されました。

Bc0952
6/50位
過去最高の8位を上回り、最高順位となりました。(^^)v
とは言え、1つ上の方とはだいぶ差があり、入賞にはもう2倍のスコアが必要です。
結構厳しいですね。
当日の記事を見ると30分ほど戦線を離脱しているようです。hi
まあ、それがなくても5位にはなれなかった気がします。
そして、冷やかしのつもりが入賞するまで頑張ってしまった方もお出でのようです。
他エリアの方のスコアもいまいちなので、コンディションがいまいちだったのは間違いなさそうです。
そんな中でスコアアップが図れたのはCWでCQを出すようになったおかげなのでしょうか?
腕が上がっている気はしませんし・・・。

来年も頑張って参加したいと思います。
交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2015/7/25の運用 | トップページ | 楯 »

コメント

大してやる気は無かったのですが、ある局に東村山市のJCCサービスをしたくてCQ連呼していました。結局当日は呼ばれませんでしたが、東村山市はQSOできたようなので、来年は今年ほどはやらないでしょうね。。。。

0エリアから参戦しましたが、玉砕でした(^-^;
やはりVU帯は運用場所の選定が重要だなと改めて感じました。
CWをやると得点が結構伸びますよね。

ぎゃぁ~・・・失礼しました・・・

コールを見ると、ここから上は厳しそうですね…。(;゚д゚)

FOSさん

私は1交信しているし、誰にサービスしようとしたのでしょうか?hi
2mを見つけられなかったのは残念ですが・・・。

OTPさん

0エリアにライバルが出現するとは私も予想外でした。
私は優勝者と交信していないんですが・・・。

冷やかし参加の場合、CWの方が気楽ですからね。

UIUさん

お気になさらずに!
貴重なサービスをしていただいたのですから。hi
あの中断分頑張った程度では、2万点は埋まりません。(^^;

BBOさん

仰るとおりです。
上位の常連さんばかりですからね。
それでも、何局かいない気もしますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/7/25の運用 | トップページ | 楯 »