« 2015年6月のアクティビティ | トップページ | 2015 6m&DOWNコンテスト参戦 »

2015年7月 4日 (土)

15/6月分チェック完了

あまり慌てて進める気がなかったカードチェックですが、目の前にあると片付けねばという強迫観念が働くようです。
枚数が少なめだったこともあり、HAMLOGでのチェックを完了しました。


Bc0936
前回と比較してもそんなに違いがありません。(^^;
が、今回の注目は郡のALL
WAGAはいつか取れるか可能性がありますが、古くからやっていないと取れないアワードに到達しました。
JCG400です。
現存郡は380ですから、今から開局される方には決して取れないアワードですからね。
何とか届いて良かったと思っています。
残り2個は回収不能だと思います。
何度も書いていますが、徳島県三好郡東みよし町(1郡1町)がまだ残っていますので、こちらもCfmしてWAGAも上がりたいところです。
そして、取らずに特記追加を待っていたWAJAですが、やっと7MHz,SSB,東京都の特記3つ付きで完成しました。
最後に残ったのが意外にも鹿児島でした。
7MHz,CW,東京都特記もリーチがかかっているのですが、こちらは宮崎県が未交信で残っています。
また、近いうちに申請をしたいと思います。

さて、間もなく6Dが始まります。
今年は初めてマルチバンド(50~1200MHz)で参加をすべく準備を整えました。

Bc0937
ちゃんメータも振っているので大丈夫でしょう。
参加各局、後ほどナンバー交換よろしくです。
さて、どのバンドからスタートしましょうか?

« 2015年6月のアクティビティ | トップページ | 2015 6m&DOWNコンテスト参戦 »

コメント

現存郡は380ですか。  十数年QRTするとこんなにも変わるものですね
私のJCGは 550もあります。 どおりでJCCの残りが百を超えてるわけ
ですね。みんな市にかわつてしまったわけですから。 今回のカ-ド着でようやくJCC800にリ-チがかかりました。

>古くからやっていないと取れないアワードに到達しました。
古くからやっているので 私もいただきました
でも もうこれ以上は増えませんよね
私が生まれる前に消滅した郡があるのですから

6Dは 144MHz CW でよろしくお願いします

諦めずにチェックするとは偉いですね。

こちらは不可能です。

三好郡が出てますよ !!!!!!!!!!!!7m

SYQさん

そうなんです、JCGはいつの間にか400を切っているんです。
JCC800が見えたと言うことは、ゴールも間近ですね。
私はまだまだ遠いですが、次はバンド特記付きを目指します。

"りょうちゃん"さん

郡はもう増えないですよね。
さっさと消滅すれば、WAGAが完成するかもとか言っている知り合いもいますが・・・。hi

6Dはやっぱり無理でしたね。(^^;

WLCさん

いやいや、私は靴箱になっても枚数が増えたわけではありませんから。(^^;
私もあの枚数が届いたら諦めると思いますよ。(笑)

SYQさん

あ、本当だ!!
食事に支度をしていた時間帯ですね。
次のチャンスを待ちましょう。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年6月のアクティビティ | トップページ | 2015 6m&DOWNコンテスト参戦 »