« 2015 オール岐阜コンテスト参加 | トップページ | 2015 オール群馬コンテスト結果発表 »

2015年6月15日 (月)

ちょっと足らず

そろそろWACAの申請をしようかと準備を始めました。
残念ながら、バンド、モードともMixed。
そして、運用地だけは何とか1エリアに収まっています。
JCCは、今まで同一都道府県=東京都特記をつけてきました。
が、東京都特記をつけると782しかありません。
800は今度に見送りましょう。
50MHz SSB 東京都の特記付きも300まで取っていたので、続きはどこまでいっているのか?

Bc0922
あら、こちらも6つ足りません。
50MHz AMも92止まり。
こちらはWkdも98しかありませんでしたが・・・。orz
WAJAも特記に不満があるので、今回も見送り。
近々申請するとだいぶ少なくなりそうです。
お金もないし、たくさん取ることもないか。(^^;

« 2015 オール岐阜コンテスト参加 | トップページ | 2015 オール群馬コンテスト結果発表 »

コメント

Mixだと残念なのですか?

>特記に不満
私の場合特記を考えていると何もアワードが
もらえそうにもないので
まずはもらえるところからスタートです
JARL90周年アワードも特記なしでほぼ完成です

FOSさん

やっぱり、特記が付いている方がうれしいですよ。
そんなに何枚も申請する気もないので。(^^;

"りょうちゃん"さん

欲張りなんですよね。(^^;
90周年アワードは敷居が低そうですね。
移動して1dayが狙えそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 オール岐阜コンテスト参加 | トップページ | 2015 オール群馬コンテスト結果発表 »