« 2015 ALL ASIAN DX Contest CW | トップページ | 下降中 »

2015年6月22日 (月)

Cfm 5Z

意外と呆気なく出来た、5Z0Lのカードが届きました。

Bc0926
5Z0L(Kenya) 24MHz CW ALL New!!

最初は聞こえなかったのに、聞こえだしたら呆気なく交信できました。
ペディションの早い時期に出来たので、ひょっとしたらマルチバンドが出来るのではないかと思ったのですが、他のバンドは縁がなく終了しちゃいました。
とは言え、1交信できれば十分です!!
AF EntityのCfmもこれで18個目。
AFとなんかできないと思っていた時期もありましたが、2割余りが出来ちゃいました。
まだ、AF Entityは60もありますので、先は長いですが・・・。(^^;

(6/24訂正:現存AF Entityは77ですから、残りは59でした。)

« 2015 ALL ASIAN DX Contest CW | トップページ | 下降中 »

コメント

5Z0L カードCfmおめでとうございます。
当局も本日届きました。

5H3EEと連続でアフリカのカードが増えましたね。

>AFのEntityもこれで18個目。2割余りが出来ちゃいました

あれ?残り72もあるの?
AFってそんなにエンティティが有りましたっけ?

すごい アフリカじゃないですか

ライオン確保おめでとうございます!
結局できなかったような・・・

WSHさん

ありがとうございます。
このイタリアチームは本当に素晴らしいですね。
カード発行も早いし・・・。

あ、残念ながら、5H3EEのカードはまだ届いていないんですよ。
「送るよ」というメールはすぐに届いたんですがね。(^^;

FOSさん

ちゃんと読んで下さい。
残りは60だって書いてあるじゃありませんか。(笑)
あ、計算間違えました。(^^;
残りは59です。

"りょうちゃん"さん

はい、AFなんて滅多に出来ませんから、喜んでいます。(^^)v

UIUさん

おかげさまで、無事ライオンさんのカードが届きました。
あら、捕まえ損ないましたか?
出来るときにはあっさりなのに、ダメなときはダメですね。hi

私のところにも届きました

LRTさん

6mで出来たんでしたっけ?
カードには思いっきり50MHzとプリントされてますが、我が家ではとてもとても・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 ALL ASIAN DX Contest CW | トップページ | 下降中 »