« 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 | トップページ | 2015 広島WASコンテスト結果発表 »

2015年6月 1日 (月)

5H合格!

昨日も書きましたが、ときがわ町移動でWPXも冷やかしました。
昨年はAA TEST CWの日でしたし、主催者はCWのDXコンテストに合わせて日程を設定されているようです。(笑)
さて、何度も書いていますが、001形式のNRは送受信ともに苦手です。
送信は、3と4あたりが頻繁に間違いますし、パイルになっているとどんどんNRが変わっていって、肝心の自分の時にいくつだったか判らなくなることもしばしば。
このため、WPXは自宅にいてもあまり真面目に参加したことがありません。
今回聞こえる各局は30WPMを越える高速局が多く、コールを取るのも一苦労です。
お酒が入った状態で念入りにワッチできる状況でありませんでした。hi
自宅にいれば、使えるカンニングソフトの類いも移動ではどうも・・・。(^^;

で、昨日ご報告した5H3EEですが、オンラインログがあったのでサーチをしてみました。

Bc0914
あった、ありました!
無事合格です!!\(^^)/
これで、DXCCのWkdは182になったかと。

にしても日曜の午前中に聞こえていたMartiniqueに拾ってもらえなかったのが何とも口惜しい。

« 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 | トップページ | 2015 広島WASコンテスト結果発表 »

コメント

WPX-CW、朝方にCS2Cを再三呼ぶも取って貰えず、耳の良いはずのWにも応答が悪く、昨年の約半分でやめました。
ずっとヘッドホンをしてやっていたのですが、全体的に信号が弱くボリュームを上げていたようで、ヘッドホンを外した時に耳鳴りがしました。ストレスが溜まったコンテストでした。

おおっ、おめでとうございます。
ログサーチがあるんですね。
早速見てきます。

良かったですね。
おめでとうございます。

FOSさん

CS2Cですか、カードをいただいています。
もっとも自宅からだと・・・。(^^;
SNNは少なかったようですが、移動中は珍し目のところが聞こえていた気がします。
もっとも、交信に至ったのは2局だけでしたが・・・。
自宅だとどうだったんでしょうかね?

TCVさん

ありがとうございます。
2局しか交信しなかったので、すぐにQRZ.comで確認しちゃいました。
確認の結果は、当然ありましたよね。hi

EEIさん

おかげさまで無事Wkd出来ていました。
早速、カードの請求もしないと!!

5H合格おめでとうございます。
私も合格しておりました。専用ページからのOQRSが上手くいかなかったので、ダイレクトでQSLを請求しました。

WSHさん

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
私もOQRSがダメだったので、PayPalで直接送金しました。
すぐに、マネージャーさんからメールが届きましたので、大丈夫かと。
早くカード届くといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 | トップページ | 2015 広島WASコンテスト結果発表 »