« ついに取得!! | トップページ | 2015 ALL ASIAN DX Contest CW »

2015年6月20日 (土)

2015/6/20の運用

昨晩はまた呑んだくれて、午前中は機能を停止していました。(^^;
午前中にはFOSさんが富山遠征をしていたようですが、迎撃できませんでした。
富山県もカード発行されていない方もおりCWとなると意外と埋まっていません。
チャンスを逃したかもしれません。hi
午後に復活してからは、その穴埋めのように富山からVLPと90Yの記念局2局を発見して交信いただけました。
その後、ブログ等でお世話になっている方2局の移動運用を7CWで発見。
早速、交信いただきました。

早めの晩飯を取ってから、やっとAll Asian DX Contestに参戦を開始しました。
もっとも、21MHzのみ17局で本日は終了しました。
明日は早起きして、カリブ方面とか・・・。
まずは起きるのが無理かな?

« ついに取得!! | トップページ | 2015 ALL ASIAN DX Contest CW »

コメント

天気も悪く、不完全燃焼でした。
富山市もアクティビティがさほど高くないので期待していたのですが、ダメでした。
今月はもう遠征移動の無線は無しですが、早ければまた来月に西日本方面に行くかもしれません。

AAtest 7は調子悪いですね 国内も悪くて FOSさんは聞こえず。
今晩 又7でWを狙いますが期待うすです。7の20時頃 カリブが
狙えますよ。もっともこちらの 817ではだめです。

>明日は早起きして、カリブ方面とか・・・。
早起きはしましたが W VE がやっとです
朝現在コンテストアワードが申請できる分くらいの成績です
15mに出ております

昨日はQSOありがとうございました。
コンディションが余り良くなくて、ちょっと残念な放浪でした。

FOSさん

悪天候の中、移動ご苦労様でした。
元気があれば、迎撃したのですが・・・。
来月は、また西日本ですか?
三好郡がいいな。hi

SYQさん

夕方に7MHzで記念局パイルに参加していたらいきなりW7の局がCQ AAを出し始めて大ひんしゅくでした。hi
他はあんまり聞こえないのでしょうか?
15mは北アイルランドが聞こえていましたので、コンディションは悪くなかったと思います。
もっとも、新しいところが聞こえないと気合いが・・・。
どんどん贅沢を言うようになってきました。(笑)

"りょうちゃん"さん

結局、早起きは出来ませんでした。
夕方になってからやっとZONE5のWとできましたが・・・。
SA,AFとは出来ませんでした。
私も最後まで15mでの参戦となりました。

UIUさん

QSOありがとうございました。
あまり天気良くなかったですね。
本日の移動もクラスタで見つけたのですが、聞こえませんでした。(T_T)
行田市のCWはなかったので欲しかったのですが・・・。

>三好郡がいいな。hi

スミマセン。今度は四国じゃないです。

FOSさん

あら、四国はないんですか。
中国地方だと島根、鳥取の町村が多く残っています。
CWだと山のように市町村が残っています。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに取得!! | トップページ | 2015 ALL ASIAN DX Contest CW »