« 思ったようには | トップページ | 2015 オール岐阜コンテスト参加 »

2015年6月13日 (土)

2015/6/13の運用

色々とやりたいこともあり昨晩は寝るのが遅くなり今日も寝坊です。(^^;
何をしていたのかというと、カードの仕分けです。

Bc0920
届いたQSLカードをしばらく放置しており、ご覧の通り。
何とか、エリア毎までには分けてましたが、ケースに収まるのはいつのことやら・・・。(^^;

11時を回ったところでやっとQRVを開始すると箱根町移動のBYMさんの声が聞こえました。
50MHzSSBでした。
交信を終えてからログを確認すると箱根町はSSBしか交信がありませんでした。
CWも頼めば良かったかな?
ところが、ちゃんとCWでも出てくれてまずは50MHzCWでMode Newをゲット。
で、しばらくすると10MHzでもクラスタに上がって待ってましたとばかりに聞きにいったのですが、全く聞こえません。
仕方なく、そのまま他のことをしていたのですが、ふと気づくとご本尊が聞こえるようになっているではありませんか。
無事交信いただけBand Newもゲット出来ました。
BYMさん、ありがとうございました。

で、晩飯後はオール岐阜コンテストに参戦しました。
まだ、明日の7時から第2部がありますので詳細は終了後と言うことで・・・。

« 思ったようには | トップページ | 2015 オール岐阜コンテスト参加 »

コメント

FB QSO有難うございました。
CWポチでCQ出した後、キーヤーONにするの忘れてて。。。汗

BYMさん

3QSOありがとうございました。
おかげさまで、モードNewとバンドNewをゲット出来ました。(^^)v
CW移行時に応答が返せなかったんでしょうか。hi
USBIF4CWを使うと準備が出来ないと出られませんから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思ったようには | トップページ | 2015 オール岐阜コンテスト参加 »