« 5H合格! | トップページ | 2015 関東UHFコンテスト結果発表 »

2015年6月 2日 (火)

2015 広島WASコンテスト結果発表

AWSさんのブログで、主題コンテストの結果が発表なっていることを知りました。
QSO数までは以前から発表になっていたので結果はだいたい想像が付いていましたが・・・。(^^;

Bc0915
14/23位
参加したのは、1.9MHzです。
真ん中より少し下ですが、まともなアンテナを使っていないことを考えれば上出来でしょう。
ちなみに、広島WASには初めてのログ提出でした。
それにしても、この部門は顔見知り局が結構エントリーしてますね。hi

交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 5H合格! | トップページ | 2015 関東UHFコンテスト結果発表 »

コメント

いやいや このアンテナなどと。これだけ飛べばなかなかのものですね。
もしかして隠しスイッチがあってオンにすると メ-タの回転が一気に
あがるとか???? はたまた念力???

1.9なんて開局から一度も聞くことが無く。。。。。

すごいですね

1.9MHzですか
私の無線機そのような周波数が聞こえるのかな?
ダイヤルを回したこともありません
さて 今週はどのコンテストに参加するのか迷っています

SYQさん

確かに、1.9MHzに出られるだけでもラッキーですよね。
ボタンを押してビューってエレメントが伸びたらカッコいいですね。
どちらかというと、移動の時にそう言うアンテナが欲しいかも。(笑)

移動100%さん

1.9MHzは私もなかなか聞く機会がありませんでした。
CWしか出られないバンドというのも面白いですよ。hi

"りょうちゃん"さん

マニュアルチューナーがあれば、上手く出られるアンテナがあるかもしれませんよ。
まともなアンテナなんかなかなか用意できませんから。(^^;

あら、今週末はコンテストラッシュなんですね。
土曜の晩が飲み会なので、いずれも参加は難しいかもしれません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5H合格! | トップページ | 2015 関東UHFコンテスト結果発表 »