« 2015 広島WASコンテスト結果発表 | トップページ | LOG BOOK »

2015年6月 3日 (水)

2015 関東UHFコンテスト結果発表

本日は、UJXさんのブログで、結果発表を知りました。
当日寝坊して、出遅れ。
その上、1200MHzはそこそこの交信が出来たのですが、430MHzは思ったほどの成果が上がらずガッカリ。
マルチは何とかベストを更新したのですが、スコアは伸び悩みました。
さて、結果はどうなりましたか。

Bc0916
参戦は、電信電話マルチバンド部門。
あら、例年と発表のフォーマットが違います。
コンテスト委員が替わられたようです。
さて、順位はと言うと15/60位と上から丁度1/4。
やっぱり、目標にしたベスト10に入ることは出来ませんでした。(^^;
430MHzが20Wから50Wにパワーアップしたので、来年はもう少し頑張れますかね?(笑)

« 2015 広島WASコンテスト結果発表 | トップページ | LOG BOOK »

コメント

残念でした。マルチにもよりますが、ベスト10に入るにはあと30QSO位の上乗せが必要そうです。となると、寝坊が予防できれば達成できるかもしれません。目標は目の前です!

50Wのリグは使い慣れていなくスコアが伸びないかもしれませんよ。
でも良いじゃないですか。私より上なんだから。

寝坊していただいたおかげで入賞に滑り込めました。(;^_^A

私は楽なCW部門に。今回は接戦でした。

UVは苦手ですね。私は 太くて長いのがいい。 当然アンテナの
話ですよ。 なんせ私のは全長80mもありますから。とはいえ10日まで
暇なし。振り回すのは当分おあずけ・・・・・トホホ

UJXさん

コメントありがとうございます。
いやいや、これが私の実力ですよ。(笑)
それでも、少しでも上を目指して頑張ります。

FOSさん

そう言うこともあり得ますね。(^^;
それでも、2バンドを行ったり来たりするだけですから・・・。hi
そう言えば、私の下にコールがありましたね。

BBOさん

入賞おめでとうございます。
1200MHzのハンディを買った甲斐がありましたね。
このコンテストでは、隙間がありませんからね。
私の寝坊はなんの影響もありません。(笑)

LRTさん

入賞おめでとうございます。
電信部門は、430/マルチバンドともに入賞争いが壮絶だったみたいですね。
そこで入賞ですから、ご立派です!!

SYQさん

VUでも結構遠くが聞こえるみたいですよ。
お忙しいようですので、体を大切にまた楽しまれて下さい。

私も今回はあまりスコアを伸ばす事が出来ませんでした。
スプリントコンテストのノウハウや違法局対策、アンテナシステムの改善等対策を講じて、来年また再チャレンジします。

OTPさん

結構な交信数なのにまだまだみたいですね。
シングルバンドの方がレベルが高いです。(^^;
ハンディ機で1局でも1200MHzが追加できれば入賞ですね。(笑)
お互い来年も頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 広島WASコンテスト結果発表 | トップページ | LOG BOOK »