« ちょっと足らず | トップページ | ついに取得!! »

2015年6月17日 (水)

2015 オール群馬コンテスト結果発表

今年も早々と結果が発表されました。
県外電話マルチバンドを卒業して、昨年は電信電話50MHzで前年優勝スコアを超えながら最下位。
今年は、強力なディフェンディングチャンピオンのいる電信電話マルチバンドにチャレンジしました。
さて、結果は如何に!

Bc0923


3/7位
、次点でした。
今年も、選んだ部門を間違えたようです。orz
昨年は11名のログ提出で3位までが入賞だったのですが・・・。
1260点で入賞を逃したことのある電話マルチバンドの優勝が1000点未満。
昨年310点で最下位だった電信電話50MHzはログ提出が1局で40点。
隙間だらけのこのコンテストは、逆に上手くハマらないと入賞は難しいです。


本日は、用事があり仕事を休んでいました。
ついでに、無線の用事も済ませてきたのですが、それは改めてと言うことで。hi
で、用事を終えた夕方頃から18MHzでCQを出したり遊んでました。
ハイバンドが楽しい季節になりましたね。

« ちょっと足らず | トップページ | ついに取得!! »

コメント

うぁ~、越えられない壁に阻まれましたね~。
このコンテストはやはり部門選びが重要ですね。

>ついでに、無線の用事も済ませてきたのですが

会社休んでDXCCのエンドーズメント申請か?
いや、金曜日じゃないから無理か。

>ハイバンドが楽しい季節になりましたね。

50メガは3エリアまで聞こえたとか?
最近は平日に開けているらしいですからね。楽しめたのではないでしょうか?

BBOさん

このコンテストは、色んな意味で難しいですね。
とは言え、過去3回の入賞に甘んじてはいられません。(笑)
来年も頑張りましょう!

FOSさん

惜しい!!
Endorsementではありませんでしたが、アワード申請に行ってきました。

6mはバーチカルでは聞く気にならず。
28MHzでは奈良が出来ました。(^^)v

AGCは隙間入賞の多いコンテストで有名?ですが、どの部門が隙間になるのか読みが難しい所ではあります。
来年はぜひ、群馬に乗り込んで賑やかしに来てください。

OTPさん

優勝おめでとうございます。
本当にまずはどこが手薄になるか予想するところからこのコンテストは始まるようです。
難しいですね。
乗り込みも検討してみたいです!
こっそり、移動地を教えて下さい。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと足らず | トップページ | ついに取得!! »