« LOG BOOK | トップページ | Upgrade »

2015年6月 8日 (月)

2014 ARRL 10m Contest Result

主題コンテストの結果が発表となっていました。
まあ、DXコンテストですから順位など見るまでもないのですが、やはりどの程度の位置にいるものか気になります。

Bc0918
Class=H,Power=B,WWで284/322位です。
昨年の結果発表の時にも書いたのですが、クラスがよく判りません。
一昨年と同じエントリーのつもりが、クラスが昨年はA~Eだったのが今年はHまでに増えて私はHにだそうです。
そして、Claimed Scoreは5,336だったのですが、Multiが1、Pointは20と大量に減点されています。(^^;
苦手な001形式のナンバーで、重複送信もしましたのでそれが減点の対象になったのでしょうか?
その前に、呑んだくれてまともに参加出来ていないことが問題なんですが・・・。(^^;

さて、ついでに週末の話。
土曜日はハイバンドのコンディションも良く、18,24をメインに20局ほどの交信をしました。
その後、先日会えなかった友人と遅くまで深酒をしてしまい、またもや日曜は機能停止していました。(^^;
結果、多くのコンテストがあったのに1つも参加しませんでした。
それどころか、日曜は家事もあって1局も交信しませんでした。
来週は、もう少し交信しなければ!!

« LOG BOOK | トップページ | Upgrade »

コメント

私はクラスCでした
成績はこんなもんでしょう

コンテストはハイバンドを中心に参加だけはしましたが
5つが限界ですね
コンディションがいまひとつでした

はいバンドはどうも苦手です  QSO数がどんどん伸びて
追い越されそうです しばらく休憩されては ??
10日に工事 終わりですから馬力かけてEKMさんに追い付かれ
ないようがんばります

"りょうちゃん"さん

クラスが私にはよく判りません。
私はSingleOP,Low Power,CW onlyのはずなんですが・・・。

週末のハイバンドはコンディション悪かったのでしょうか?
全然聞きもしなかったので・・・。(^^;
今週末もどうなりますか?

SYQさん

私は楽しめれば、バンドは問いません。
それに、これでもかなり遠慮していますよ。(笑)
気合いがあればもっと交信できています。
いやいや、私はマイペースでやりますので・・・。

参加クラスやパワーなどの部門は、右上にあるブルーの「+Scores Table Key」をクリックすると表示されます。

LFXさん

いつもお世話になっております。m(_ _)m
あ、そんなところに説明があるとは。
英語が苦手なもので全く気づきませんでした。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOG BOOK | トップページ | Upgrade »