« ALL JA8コンテスト参加 | トップページ | 注意事項 »

2015年6月30日 (火)

1UP

本日は、少し早めに帰宅。
クラスタを眺めていると、E51DWCのコールが上がっています。
South Cook Is.は2回交信しているのですが、CWがないことに気づきました。
と言うことで慌てて聞きにいきますが、我が家ではQSBもありちょっと無理。
で、そのまま14MHzを聞いているのですが、W7FなるコールサインがUPされており強力です。
3文字コールも珍しいので、とりあえずコール。
難なく応答いただきました。
W7では、珍しくも何ともないと思っていたのですが・・・。
QRZ.comを確認したら、StateがNCとなっているではありませんか。
North Carolinaは未交信で久しぶりにWASが1UPとなった模様です。(^^;
カード請求をしないと!
(2015/7/1訂正 TCVさんから指摘がありましたが、ArizonaからのQRV局でした。orz)

そして、今JW2USが出ている14.005MHzを聞いているのですが、かすかには聞こえているんですが・・・。
14MHzは聞こえづらいでしょうか?


さて、1エリア各局にカードが届いたと言うブログの記事も拝見するのですが、相変わらず我が家は遅いようです。
で、カードは届きませんでしたが、JARL Newsが届きました。

Bc0929
ちょっと気になる記事があります。
が、ネタ切れなので、少し引っ張ります。hi

« ALL JA8コンテスト参加 | トップページ | 注意事項 »

コメント

W7FのQRZ.COMページには、フェニックス アリゾナと書いてあります。
たぶん、NCって、QSLマネージャーのQTHじゃないかな?

TCVさん

仰るとおりですね。
最後のNCばかりに目が行ってしまって・・・。(T_T)
あんなに強く聞こえるわけありませんでした。
お恥ずかしい・・・。

>1エリア各局にカードが届いたと言うブログの記事も拝見するのですが

ウチも未だですね。
ちなみに暫くプリンタが故障していたので、私のカードは届いていないと思います。。。。(汗)

家もQSLまだ来な~い。┓( ̄∇ ̄;)┏

カードが届き WAKUが大分埋まってきましたもう少しです
そういえばミドル400アワードが届きました
ぼちぼちと国内もやっております

FOSさん

今日は届きましたかね?
移動のカードで欲しいのがあるのでお待ちしていますよ。hi

BBOさん

そちらもまだですか?
月内に届かなくなりましたね。

"りょうちゃん"さん

WAKUが進んでいるようで羨ましいです。
大阪がなかなか埋まらなくて、私の方は一向に進みません。
ミドルはサービス専門で興味がありません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JA8コンテスト参加 | トップページ | 注意事項 »