« 2015 京都コンテスト & KCJトップバンドコンテスト 結果発表 | トップページ | 多忙な日々!? »

2015年5月 1日 (金)

QSLが届きましたが・・・。

今日帰宅すると、ポストにク○ネコさんのメール便が届いていました。
お、いつも3つなのに今回は4つも届いています。
早速、全部開封して積み上げてみます。
ん、いつもより多い?
で、順にゴムもはずして・・・。
あれ?
私のコールサインでないものが混じっています。(-_-;
「なんじゃこれは!」とメール便の宛名を今一度確認すると内1つはすぐ裏におられるOMの宛名になっていました。(T_T)
宅配便の配達員さん、頼みますよ。
開封してしまったので、後で直接手渡ししたいと思います。
改めて、私のカードだけにして積み上げました。

Bc0879
高さは、14.4cmとほぼ平均的な枚数でしょうか。
何やら今回はDXのカードもそこそこ入っていました。
頑張ってチェックしたいかと思います。

« 2015 京都コンテスト & KCJトップバンドコンテスト 結果発表 | トップページ | 多忙な日々!? »

コメント

そんなに近くに無線局がいるとは、、、、、、

都会ですね

そんなにDXが来ていましたか。
ウチはどれぐらい来ているのかなあ。
楽しみです。

わたしがその辺に居るときは、かぶるのは学校の局くらいでした・・・

移動100%さん

そうなんですよ。
まさか、こんなに近くにアンテナが上がっているとは思いもよりませんでした。
同じ町内にもう2局ほどアクティブな方がいます。
それぞれ楽しみの違う方ばかりですが・・・。(^^;

FOSさん

UA,UA0,W,SP,OM,HL,UT,OZ,OH,BYと10枚以上ありました。
もちろん、Newはありませんが。(^^;
そこそこ届いているのではないでしょうか?
お帰りになったらゆっくり確認されて下さい。

AWSさん

近所の学校もめっきりクラブ局がなくなっています。
昔は、ALL JAと言えば高校のクラブ局がいっぱい出ていたんですがね。
地元のクラブ局に足を突っ込んだので、区内の知り合いは増えました。
意外と多くて驚いています。hi

14.4 cm !!! ん~~ 0.5cm 負けた。  FT-817とIC-9100の差!!!!
FT-991どかにおちてないかな・・・・・・

SYQさん

IC-9100は先ほど初交信を終えたばかりですので比較の対象になりません。
比較するならFT-2000Dにして下さい。hi
もっとも、アンテナがチープなので・・・。(^^;

991が落ちていたら私も拾いたい!!(笑)

DXは、UA、LZ、5B、H40、H4、A3、ZK2、というところでした。
WはPA、WA、AZ、HIのみでした。枚数はそんなにありませんでした。
DXerのEKM局には敵いません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015 京都コンテスト & KCJトップバンドコンテスト 結果発表 | トップページ | 多忙な日々!? »