« 取り込めました | トップページ | 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 »

2015年5月29日 (金)

積み込み完了

どうやら、明日は移動運用に行くようです。hi
国内でもここほど雑魚な所は珍しいと思います。
ならば、バンドだけでも珍しいところと思ったのですが・・・。

Bc0909
やはり、アンテナが長すぎて運転席まではみ出してきました。
大勢いらっしゃるようですので、一体どうなることやら・・・。(^^;
ハイバンドのコンディションに期待です!

« 取り込めました | トップページ | 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 »

コメント

移動とはうらやましい。工事終わったけど 高級土方技術者???としてもうしばらく
休みなし。WPXも望み薄です。移動先でも運用可能なリモ-トの装置が
つくことに期待してます。

暑くなりそうなので、水分補給も忘れずに。

私もEKMさんに負けないようにWPXに向けて移動するかな。。。

8J1VLP/1とは、今日の昼過ぎに6mでQSOできました。

>ハイバンドのコンディションに期待です!
WPX出ておりますがハイバンドはもう一つです
11時現在24局QSOです
出るところ間違ったかな?

私も昨日は大里郡寄居町にクラブで移動していました。
そういえば、EKMさんが移動していた場所の近くの方からコールいただいたようです。
昨日はEsもがっかり開けるというコンディションではなかったように感じました。
私は午前中のみの運用でした。

どちらかにお出かけですか?
補足できませんでした。。。。orz

ウェーブハンター。。。。。。

デスカ???

SYQさん

移動運用の方は、VLPの運用の邪魔にならないようにちょこっとだけでした。
WPXも2交信だけで終わっちゃいました。(^^;

BQEさん

お気遣いありがとうございます。
常に脇には飲み物が置いてありました。
アルコール飲料の場合もありましたが・・・。(^^;
VLPとも交信されたようですね。
私は、関与しておりませんが・・・。hi

FOSさん

DX追っかけのための移動も随分していませんね。
それを目的にまた移動したいです。hi

"りょうちゃん"さん

WPXはSingle D-Loopでも珍しいところが聞こえました。
が、たぶん出来ただろう5HとCUのみでした。(^^;

OTPさん

キャンプ場の少し下の駐車場で50MHzに出ると仰っている方と会いました。
きっとその方でしょう。
50MHzは専門家が他にも2名いましたので、アンテナは用意しませんでした。(^^;
寄居町は私が行ったところとは違うんでしょうね。

BYMさん

クラスタにはBYMさんのコールはお見かけしませんでしたが、どこにおられたのでしょうか。(笑)

移動100%さん

そんなにたいそうなもんじゃありませんって。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り込めました | トップページ | 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 »