« 2014 CQ WW DX Contest Result | トップページ | AGC参戦中 »

2015年5月14日 (木)

2枚目の賞状

皆さんにご心配をおかけしましたが、昨日東京CWコンテストの2枚目の賞状が届きました。

Bc0897
無事連覇を達成することが出来ました。
お詫びの文書も添えられており、私としては不満のない対応だったかと思います。
また、既に発送されてしまったと思われる参加賞も同封されていました。
いや、まだ歴代入賞者リストが更新されていません。
これが直れば完璧でしょうか。hi

余談ですが、昨日は某局とミニ勉強会を実施していました。
無線談義を肴に呑むお酒は最高でした。(^^)v

« 2014 CQ WW DX Contest Result | トップページ | AGC参戦中 »

コメント

正真正銘の1位ですね!おめでとうございます。
この賞状でまた一杯行けますね!かんぱぁ~いbeer

あれ?今日は早いですね。
取り敢えず1位の賞状を貰えて良かったですね。
でも1位と2位の賞状を貰っちゃうなんて、ある意味凄いかも。。。(^_^;

良かったですね。(^_-)-☆

おめでとうございます。これですっきりですね。歴代・・・のほうまで手が回っていないのかな? それともWEBとは担当が違うのか?

1位の賞状が届いてめでたしめでたしですね。

でも、まだちょっとおかしいですね。
「成績収めた」普通は「成績を収めた」でしょう。
以前にも同様なことがありました・・・

>東京CWコンテストの2枚目の賞状が届きました。
おめでとうございます よかったですね
セーラー服の方は賞状が届いてお困りのようですよ


おめでとうございます。 久々に目が回る忙しさで、ブログの巡回まで手が回りません。 楽しい時間、ありがとうございました。 

UIUさん

おかげさまで、無事"棚からぼた餅が落ちて"きました。(笑)
これでしばらく一等賞はないかもしれません。(^^;

FOSさん

最近疲れが溜まってまして・・・。(^^;
ちなみに、お詫びのお手紙の中には間違えて送った賞状は「廃棄処分お願いいたします」と書いてありました。hi

BBOさん

はい、おかげさまで。(^^)v

UJXさん

ありがとうございます。
Webの方は訂正されませんね。(^^;

EEIさん

本当だ。
てにをはがおかしいとは全く気づきませんでした。
1位と私のコールサインに見とれてしまって・・・。(笑)

"りょうちゃん"さん

ありがとうございます。

セーラー服の方の件、そのようですね。
早速コメントをつけさせていただきました。hi

KMCさん

お忙しいようですが、頑張って乗り切られて下さい。
こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

おめでとうございます。

次回も優勝を目指してください!

WLCさん

ありがとうございます。
今年は別の部門で頑張ってみようかと思います。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 CQ WW DX Contest Result | トップページ | AGC参戦中 »