« 2014 東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 何とかチェック完了 »

2015年5月 8日 (金)

Cfm GJ

また、カードが届きました。
と言ってもこれが届いたのは連休中でしたから少し時間が経ちました。

Bc0891
MJ0ASP(Jersey) 21MHz CW ALL New!!(2015 JIDX CW)

JIDXの時に私がCQを出していた1KHz下で出来ていたパイルの主で、コールを確認して厳しいながら何とか拾ってもらい、OQRSで請求していました。
オンラインログで確認したときにも書きましたが、UKのEntityも4/7をCfm出来ました。
後は、ZL7のカード待ちです。
そろそろ、新しい所と交信しないと。hi

« 2014 東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 何とかチェック完了 »

コメント

牛乳で有名なところですかね。
Gシリーズは、GUを残すのみでしょうか!?

>そろそろ、新しい所と交信しないと。hi

昨晩のSUはできましたか?

FOSさん

Gシリーズですよね。
タイトル書き直しました。(^^;
GシリーズもGD,GU,GWが残っています。hi

昨晩はSUが聞こえたのでしょうか?
ブログを書く暇はあっても、無線機をONにする元気はありませんでした。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 東京CWコンテスト賞状 | トップページ | 何とかチェック完了 »