« 2015/5/24の運用 | トップページ | 取り込めました »

2015年5月26日 (火)

2015 オール埼玉コンテスト結果発表

ΦのCCLさんブログで、結果が発表になったのを知りました。
早速、私も確認に。

Bc0906
5/40位で、今年も引っかかりました。(^^)v
おかげさまで、3年連続の入賞です。
但し、今年も入賞者の中では最下位。hi
それも、ログ提出局が40局と言うことはひょっとして1局でもログ提出がなければ・・・。
運も味方にしての入賞だったようです。
交信いただいた各局に加えて、ログ提出いただいた各局にも感謝でございます。m(_ _)m
今度は、乗り込みでも参加してみたいですが、寒い季節に加えだいたい前日飲み会をやっているので・・・。
無理かな?(^^;

« 2015/5/24の運用 | トップページ | 取り込めました »

コメント

入賞おめでとうございます。
乗り込みお待ちしてますよ~。寒いですよ~。

入賞おめでとうございます!!
あたしの方からはVUじゃ埼玉は絶対無理!

5位入賞おめでとうございます。
EKMさん、やるときゃやりますねー。
さすがです。(^_^)

入賞おめでとうございます(*^-^)
運も実力のうちだと思います。
私はあと一歩およびませんでした。

おめでとうございます。
V/UHFはハードルが高いです。過去の参戦経験は・・・皆無です。

今年のオール埼玉コンテストは、風が冷たい日だった記憶があります。

BBOさん

ありがとうございます。
また、おめでとうございます!
乗り込むにも時期が悪いんですよね。
気合いが足りないので・・・。(^^;

CCLさん

ありがとうございます。
自宅からの距離でこれが一番入賞に近いという結論になりました。
上手く結果も出せて喜んでいます。hi

CSYさん

ありがとうございます。
やるときは、ちゃんと入賞できそうな所を狙いますよ。(笑)
もっとも、この部門は1位の方が強すぎますから、この辺が精一杯です。(^^;

OTPさん

ありがとうございます。
微妙なスコア差でしたね。
十分入賞のチャンスはあると思いますよ!!

UIUさん

ありがとうございます。
距離が近いのでVUで戦えるんです。hi
よって、北側のマルチはほとんどありませんよ。(^^;

FOSさん

天気はよかったはずですが、寒かったようです。
やはり、シーズン的に乗り込みは辛いですね。(^^;

おめでとうございます!!  祝宴しないと!!

LRTさん

ありがとうございます。
そして、ごちそうさまです。
あれ、違ったかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015/5/24の運用 | トップページ | 取り込めました »